キタヤママサキブログ2

『SURFDOGMUSIC』

今後のライブ

10/9(日) hums@下北沢three
10/14(金) MIAMI @喫茶SMiLE
10/18(火) ソロ@阿佐ヶ谷ハーネス
10/29(土) hums@会津若松のどこか
10/31(月) 川上音二郎@喫茶SMiLE
11/6(日) dodo special@喫茶SMiLE
11/11(金) ソロワンマン@喫茶SMiLE

是非!


Markin's Meeting

高円寺 cafe gallery momomo さんにて
8/30(火)開催決定しました
19:30スタート ノーチャージ(要ドリンクオーダー)です
出演は倉谷和宏(旭荘201)、misto、北山昌樹+kami
店長の由理さんが特製カレーを作ってくれます
ぼくも未だに毎日スパイスからカレーを作る練習しているところなので
いろんな人のカレーを食べ比べたいです
楽しみ!
是非お集りください
お待ちしてます!

http://mo-mo-mo.com/

毎日

自炊するようにしています
料理している時が一番無心になってる気がする
ネットでレシピを見るのも
スーパーで食材見るのも楽しい
もともと料理センスないので時間がかかってますが
少しずつ美味しくなってきてます
いつか機会があれば食べてみてください

いろいろとライブ決まってますが
自分が歌うのは
7/11(月)喫茶スマイルにてkamiちゃんと
7/26(火)渋谷gee-geにてアニマルズで

ぜひ遊びに来てください!

最近

圧迫系の頭痛が軽いけど続いていて
早くポジティブモードにならないかなーと
待ってる状態
やだねえ
久しぶりに実家に顔出して
母もまだまだ元気そうで
逆に自分が元気もらった気がしてます
酔って早い時間に寝て
夜中に目が覚めて眠れず
youtubeでフルに上がっていた映画
「お引越し」観たらすごく良かった
やっぱり相米監督は素晴らしい

今後のライブ予定は
6/28(火)emura ken band (ゲストボーカル 東郷悦子from The Pebbles )@渋谷Gee-ge
6/28(火)大石薫バンド@渋谷Gee-ge
7/5(火)田所せいじ+うのしょうじ+北山昌樹@高円寺U-ha
7/9(土)青野りえ&hums@外苑前Z-imagine
7/11(月)北山昌樹+kami@喫茶SMiLE
7/23(土)大石薫バンド(ゲストキーボード 後藤雅宏)@喫茶SMiLE
7/26(火)アニマルズ@渋谷Gee-ge

いつでもお待ちしてます!

solo live

今月弾き語りライブが2本

5/22(日)喫茶スマイルにて
共演は中村大(BANK)、サツキモノ
19:00オープン19:30スタート
1500円+1ドリンク
*出番は1番目19:30〜の予定です

5/31(火)阿佐ヶ谷ハーネスにて
共演は林レイナ、コイズミツトム
19:00オープン19:30スタート
*出番は2です番目20:20〜の予定です

ギタリストの紙ちゃんが
最近暇そうなのでタイミング合う方で
セッションがてら一緒に演奏しようと思っています

久しぶりに新曲書きました
気に入っています
ぜひ聴きに来てください
お待ちしてます!

明日

プリンスまでもが逝ってしまいました。
早すぎですよ。ほんとに悲しい。
毎日聴いています。

明日(4/26火曜)は渋谷ソングラインズで
MIAMIライブです
三人揃ってやります
共演はKurosawa Daisuke / 赤松クニユキ(サンダルバッチ)
19:00op 19:30st
ad 2300円+ドリンク door 2500円+ドリンク

みなさまお待ちしてます!

本日

3/30(水)喫茶スマイルライブ
MIAMIの3人で出演出来ることが決まりました
出番2番目20:20予定です
共演の河村博司さんもbanri shiraiwaくんも
素晴らしいので是非スタートの19:30から
遊びに来てください
お待ちしてます!

明日

3/30(水)喫茶SMiLEにて歌います
共演はソウルフラワーユニオンの河村博司さんと
banri shiraiwaくんです
弾き語りでの出演予定でしたが
前日の今日になって
MIAMIで出演できる可能性でてきました(笑)
今日の夜にははっきりするのかな?
うちのメンバーはみんな流動的な仕事についてる人ばかりで
いつもこんな感じです
3人でやれたらいいなあ

河村さんと数曲セッションする予定です
こわいけど楽しみ!
ひとりでもMIAMIでも全力尽くしますので
ぜひ遊びに来てください!
19:00オープン19:30スタート
1500円+1ドリンク
お待ちしてます!

ソロライブ

最近よくライブのお誘い受けます
しかも大好きなミュージシャンとの共演が多くて
ありがたいと同時に集客の心配も。
みなさまご協力よろしくお願いします。

ドラムで参加しているライブもたくさん決まってますが
今日は自分が歌うライブのみの告知を。

3/21(月祝)大阪 谷町4丁目BAR SKIPPY
嶌岡大祐くんとカーテンズの尾崎くんと共演

3/30(水)渋谷 喫茶スマイル
bannri shiraiwaくんとソウルフラワーユニオンの河村博司さんと共演

4/26(火)渋谷 songlines
黒澤大介さんと共演

5/22(日)渋谷 喫茶スマイル
BANKの中村大さんと共演

5/31(火)阿佐ヶ谷ハーネス
みみずくずの林レイナさんと共演

これはなかなかいい状況と言っていいと思います
どの日に来てもハズレはありません
あとは自分次第です
今年はソロシングルも出ますので
歌を頑張っていく年にします
どのライブもメンバーの都合がつけばMIAMIとして
出演するつもりです
よろしくお願いします



いまさらですが

あけましておめでとうございます
バタバタと過ごしていたら
もう1/23なんですね
今年もよろしくお願いします

いろいろライブ決まっています
3月は大阪遠征もあります
是非遊びに来てください!!


1/31(日)ソロ弾き語り@渋谷cabotte
with misto、西池崇、倉谷和宏

2/2(火)青野りえ&hums@渋谷Gee-ge

2/7(日)roppen@喫茶SMiLE
with 加藤千晶

2/9(火)ソロ弾き語り@中野オルタネイティヴカフェ
with 中村浩章(roppen)

2/27(土)ナガサカマサシ&夢見る港@神保町試聴室

3/3(木)emura ken band@喫茶SMiLE
with greg(SUPER SNUZZ) 中嶋佑樹(SPIRO)

3/5(土)大石薫バンド@北参道ストロボカフェ
with 無人島レコード サツキモノ

3/21(月祝)ソロ弾き語り@大阪Bar SKIPPY

3/22(火)大石薫バンド@大阪心斎橋 酔夏男

3/30(水)ソロ弾き語り@喫茶SMiLE
with 河村博司(ソウルフラワーユニオン) banri shiraiwa

Archives
Categories
  • ライブドアブログ