久しぶりに釣りに行きました^ - ^
今日は子供の用事の合間が4時間位有るので渓流へ!

海も良いですが川も澄んでいて気持ちがいいです(^。^)

川下から攻め上がり、タイムアウトまで7尾釣れました!最大で22センチ。

帰りにマムシ草みたいなのを発見(^。^)
癒やされた1日でした

久しぶりにロードにまたがりました^ - ^

60キロ走破!
疲れました^ - ^

4月に入って会社通勤にチャリを使い出しましたので少しでも距離が稼げます

ロードとは別で()に加算

アマゴ釣りに来てるところまで、小ヒルクライム!

鑑札を買いましたので、元を取るべくアマゴ調査へ行って来ました^_^

この間はラジアルウェーダーで文字通り痛い思いをしたので、今回はフェルトウェーダーでの釣行!

ノベ竿とトラウトロッドを携えていざ出陣。

川下から攻めて行きます。少し行くと堰が立ちはだかります。回避ルートが無さそうなので、引き返します

気を取直して、入川

大きな淵に辿り着いたのでトラウトロッドをいざ、と思いロッドホルダーを見るとロッド&リールが無い

荷物を置いて、来た道を戻りましたが見つける事が出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

意気消沈…

しかしアマゴは全く釣ってないので、ここで引き返すわけにはいかないので突き進みます‼️


漸くアマゴの顔を拝めました^ - ^

その後ボチボチ釣って結果5尾!
17〜20センチでした!

アマゴ釣りは楽しめたので一度車に荷物を置き、ロッド探し!

本日通った道をくまなく探索。
なんとか無事に見つける事が出来ました

いやぁ〜ホントに良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

↑このページのトップヘ