2007年08月26日

?坦々麺セット

今日は友達と二子玉川の高島屋で遊びましたw
で、ティンダイフォンっつー中華料理屋に行きました。
僕は「坦々麺セット(坦々麺&ショーロンポーetc...)」を頂いたのですが、メチャクチャ旨かったです。まぁ旨いから食べに行ったのですがww
お近くの方は是非!

その後はスタバのバナナクリームフラペチーノ(絶品!)、自由が丘「黒船」のどら焼き(超絶ウルトラスーパー絶品!)などを食べてしまい、酷い食生活を送ってしまいました(爆)。






















・・・しかも、シメはサーティーワンのアイスと来たもんだ(超爆)


今は、近所の車専門の本屋「リンドバーク」に行ってきました。
すると、店の前にはランチャー・デルタインテグラーレやロータス・エリーゼ、ポルシェ・911GT3(第○京浜で敗北経験ありw)など、スーパーカー、スポーツカーばっか停まっていました!サイコーです(笑)。

ーーー
ちなみに第三○浜での雪辱を晴らす為に、GT3vsマイチャリを目黒通りでやったことがあります(爆)。負けませんでした(←病気だw)。
ーーー

この本屋の前には今まで色々な車が停まっていました。フェラーリは勿論、ランボルギーニ・ディアブロ&カウンタック、ランチャー・ストラトス(日本に何台あるんでしょうか?w)などなどです。

先日はこれまた近所のアウディ・日本本社に、これからデリバリーが開始されるスーパーカー、アウディR8が2台も搬入している所が見れたし!1600万円以上らしいっす。誰が買うんだ。


・・・こんな環境じゃ勝手に車好きになりますねf(^-^; ウム

nsx_ewi_com at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のテーマ曲
Categories
Profile
Equipment
vl70

コントローラAKAI EWI3020(本田雅人仕様w)・YAMAHA WX11
音源AKAI EWI3020m+YAMAHA VL70-m(EWIからMIDIで制御)
エフェクターZOOM RFX-1100
フットスイッチBOSS FS-5U
Equipment2
basses
共にTUNE製
左からTWXT-8N Keronpachi
TWB-4 BB
ケロンパチはナルチョのシグネイチャーモデルの8弦ベースです。アーム付き。
親のだけど(爆)