人格ラヂオ@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

カテゴリ:
人格ラヂオ@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

人格ラヂオ@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

人格ラヂオ ワンマン秋TOUR 2011@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
OPEN 18:30 / START 19:00

【SET LIST】

01. 水彩画
02. 火曜日の焼却炉
03. 変身
04. 猫飯
05. 赤い靴
06. 窮鼠猫を噛む
07. 空蝉
08. サクラ
09. ミルク
10. 回路
11. 飼育箱
12. お人形さん
13. 太陽
14. 溺愛
15. 崩壊した街 支配されない場所

ENCORE-01. 街路樹
ENCORE-02. 食

おつおつ記念撮影からの〜ジョンのモノマネ5連発ww

*

まさかの「水彩画」スタートでビビったー!!!うれしいーーーー!!!

那オキさんががっつり濃いメイク&髪をアップにしてて麗しかった。
黒い口紅!うひーーー!

終演後の悠希さんはブログで、今日はDカップのライブだったと!
おうおう!!嬉しいね(pq´ェ`*)゚+.♪フフフッ

とりまセトリのみ!

ハイラヂ@柏PALOOZA

カテゴリ:
heidi. Live Tour 2011 [-Sixthsense Fields-]

heidi. Live Tour 2011 [-Sixthsense Fields-]@柏PALOOZA
OPEN 17:00 / START 17:30
【ACT】人格ラヂオ / heidi.

とりまセトリ(出演順)

人格ラヂオ

01. 飼育箱
02. 火曜日の焼却炉
03. お人形さん
04. 赤い靴
05. 窮鼠猫を噛む
06. 街路樹
07. 溺愛
08. 崩壊した街 支配されない場所

heidi.

01. シックスセンス
02. アンダー
03. 月光ショータイム
04. トワイライトタウン
05. 未完成
06. 蜃気楼
07. ヤサシイウタ
08. レム
09. 夕焼けと子供
10. 歌声
11. 五月蝿い。
12. ツタツタ
13. おまえさん

ENCORE-01. 泡沫

「Positive Heart」@Shibuya O-East

カテゴリ:
PCI MUSIC & Happinet PRESENTS「Positive Heart」

PCI MUSIC & Happinet PRESENTS「Positive Heart」@Shibuya O-East
OPEN16:30 / START 17:00
【ACT】人格ラヂオ / HERO / DASEIN / ADAPTER。 / ドレミ團 / 花少年バディーズ / OZ

半休取って、行ってきました!
チケットは9月の人格ラヂオFC限定ライブでBチケを購入しておいたの★

PCI MUSICとHappinet所属バンドが出演する対バン。
前にGab.vol.52で、出演バンド全員が表紙&対談してたやつ。

Gab. vol.52

観たいバンドばっかり♪そりゃ行くでしょ。人格さん出るし。
ミネムラさん情報では、「バンギャル症候群」でセッションやるとか言ってるし。

ちょーたのしみー!!でした。

*

とりま出演順とセトリ

-OZ-

01.DETOX
?
03. Reverse

花少年バディーズ

01. Balloon
02. ブランコ
03. スイートピー
04. Bicycle
05. Blue Bad Boy

ドレミ團

01. レヱゾン
02. ザ・ファウスト
03. 蝶
04. 夢幻洋灯 ~まぼろしらんぷ~
05. 感傷的ロッキンスランバー
06. タイムマシン

ADAPTER。

01. Please Please you
02. ご自由にどうぞ
03. 祭り
04. FINAL ANSWER
05. はじめの一歩

HERO

01. ソプラノ
02. セツナウタ。
03. CRACKER
04. 人間定義〜あおりVer.〜
05. 超過激愛歌

DASEIN

01. 狼煙-NOROSHI-
02. ケリをつけろ
03. Yの黙示録
04. 未練
05. 漣〜さざなみ〜
06. 共鳴り

人格ラヂオ

01. 赤い靴
02. 窮鼠猫を噛む
03. お人形さん
04. 溺愛
05. 姥捨て山
06. バンギャル症候群(セッション)

リスナァズ ラヂオ シアタァ 2011@目黒鹿鳴館

カテゴリ:
人格ラヂオFC限定ライブ@目黒鹿鳴館

人格ラヂオ FC結成記念ライブ「リスナァズ ラヂオ シアタァ 2011」@目黒鹿鳴館
2011.09.17 SAT & 09.18 SUN  OPEN 17:00 / START 17:30

【SET LIST】

9/17(SAT)

01. ネジマキドリ
02. 飼育箱
03. 水彩画
04. お人形さん
05. 変身
06. 赤い靴
07. 勿忘草
08. 切り札
09. 星に願いを
10. 薬指
11. 遊歩道
12. バンギャル症候群
13. flower (L'Arc〜en〜Ciel)
14. 溺愛
15. 姥捨て山

ENCORE-01. 街路樹
ENCORE-02. 額縁

9/18(SUN)

01. 深い森の中のさなぎ
02. 遊歩道
03. 悪意
04. 影の広場
05. 変身
06. 赤い靴
07. 暗い春
08. 切り札
09. ネジマキドリ
10. 飼育箱
11. 水彩画
12. お人形さん
13. 消臭力(悠希&ジョン)〜flower(L'Arc〜en〜Ciel)
14. 溺愛
15. 崩壊した街 支配されない場所

ENCORE-01. 街路樹
ENCORE-02. 額縁

*

セトリは、このFC限定ライブのためにやった投票、
「人格ラヂオのライブで貴方が聞きたい曲を選んで投票!」の集計結果から
上位20位までを採用したぽい。

■集計結果■

01. 水彩画
02. 飼育箱
03. 溺愛
04. 切り札
05. 変身
05. 遊歩道
07. お人形さん
08. ネジマキドリ
09. 額縁
10. 赤い靴
11. 勿忘草
12. 影の広場
13. 姥捨て山
14. 深い森の中のさなぎ
15. バンギャル症候群
15. 悪意
15. 薬指
18. 星に願いを
19. 暗い春
20. 崩壊した街支配されない場所
21. 回路
21. 朧月
23. 午後の落下
23. 食
25. 火曜日の焼却炉
26. ぶらんこ
26. ミルク
28. 空蝉
29. 街路樹
30. サクラ
31. 体温
32. ただいま
33. 太陽
34. 生命
35. 窮鼠猫を噛む
35. 再生の朝
35. 重力
38. 猫飯
39. 儚くも美しく流れる景色
40. 玩具箱テディベア
41. 神経衰弱
42. 深海のスープ

ラヂマソ〜Gouの為にやるライブ〜@新宿BLAZE

カテゴリ:
ラジマソ〜Gouの為にやるライブ〜@新宿BLAZE

ラジマソ〜Gouの為にやるライブ〜@新宿BLAZE

OPEN 18:00 / START 18:30
【ACT】人格ラヂオ/メガマソ

セトリ(出演順)

【メガマソ】

01. The Requiem
02. 白銀少女
03. wonder_wall_sunset
04. たすけて
05. MEMORIES
06. 花びら
07. 白夜の小惑星
08. ブルーブイネックジャパン
09. Loveless, more Loveless
10. 静かなくちづけで、朝の挨拶を。

【人格ラヂオ】

01. 額縁
02. ただいま
03. 猫飯
04. 太陽
05. 午後の落下
06. 食
07. お人形さん
08. 溺愛
09. 回路

【ラヂマソ】(セッション)

01. ネジマキドリ (インザーギさんがボーカル)
02. LIPS (悠希さんがボーカル)


1曲目から「額縁」――!!と思ったのに、いきなりマイクの音が出なくて一時中断(T-T)
その後も、「猫飯」でマイクトラブルが起こり、那オキさんのマイクを借りて歌う悠希さん。

セッションでは、人格ヂオ史上初の同期なし「ネジマキドリ」に感激。全員で演奏してくれた☆

「悠希と王子の会話萌えるぅーーww」 そのとおりw よくわかってらっしゃるね悠希さんww

「犬小屋#5」@Shibuya O-EAST

カテゴリ:
DOG in ThePWO主催イベント「犬小屋#5」@Shibuya O-EAST

DOG in ThePWO主催イベント「犬小屋#5」@Shibuya O-EAST
OPEN 15:30 / START 16:30
【ACT】DOG in Theパラレルワールドオーケストラ/少女-ロリヰタ-23区/
己龍/υ[NEU]/boogieman/[guest]人格ラヂオ

【人格ラヂオ】

01. 午後の落下
02. 暗い春
03. 深い森の中のさなぎ
04. 切り札
05. バンギャル症候群
06. 猫飯

悠希さんが「冷やし中華始めましたぁ〜♪」歌ったww

「僕はバンドマンじゃない。バンギャルの代表なんだ」
「今日の客層が若いので、4〜5人抱いて帰ります」とか言ってたww

Happinet V-SPOT@Shibuya O-EAST

カテゴリ:
Happinet V-SPOT@Shibuya O-EAST

Happinet V-SPOT@Shibuya O-EAST
OPEN 17:30 / STRAT 18:00

セトリ(出演順)

【花少年バディーズ】

01. Balloon
02. 槍が降る
03. アタリハズレマン
04. ブランコ
05. Blue Bad Boy
06. 球体重力

【ADAPTER。】

01. 僕の声
02. 僕が君を忘れた時
03. 前向き志向学
04. FINAL ANSWER
05. Please Please You
06. はじめの一歩

【少女-ロリヰタ-23区】

01. 球体幾何学遊戯
02. 虚構心臓ドロイド
03. I'z
04. 天球シンフォニア
05. 銀河ノ翼-GALACTIC WING-
06. B.I.O.S-バイオス-

今日で新生ロリヰタが始動してちょうど365日だったそうな。おめー!

【人格ラヂオ】

01. 猫飯
02. 窮鼠猫を噛
03. 空蝉
04. 玩具箱テディベア
(次の曲のイントロがスタンバイ前に流れてしまい、一時中断。ジョンさんが「ジョンでーす」)
05. 勿忘草
06. 重力

ジョンさんによる「消臭力」♪
ENCORE. バンギャル症候群(セッション) 

バンギャルダンサーとして、福助。さん、ミネムラさん、貘くん登場したー\(^0^)/
ダンサー衣装が着れなかった福助。さんはツインテールΣ(゚∀゚ノ)ノ

DAMN ROCKERS 2011〜東日本震災チャリティーライブ〜

カテゴリ:
パルーザ

DAMN ROCKERS 2011〜東日本震災チャリティーライブ〜@柏PALOOZA
2011.05.23.MON OPEN17:30 / START 18:00

【SET LIST】※出演順

【人格ラヂオ】

01. ネジマキドリ
02. 飼育箱
03. 猫飯
04. 窮鼠猫を噛む
05. 玩具箱テディベア
06. 空蝉
07. お人形さん

まさかのトップ!!(なうで言ってたのホントだた!!)

王子がメガネしてたー。ステキ。

悠希さんのMC・・・ヤンキー風で何言ってるのかさっぱりわからずwww
あとでブログで翻訳してくれてありがとうwww

あとで知ったんだけど、ViViDがライブ中、物販に悠希さん居たらしい!!
まじかああああー!!!

【ViViD】

01. Across The Border
02. Re:lord
03. キミコイ
04. BLUE
05. PRECIOUS
06. 夢〜ムゲンノカナタ〜

今日はたぶん、ViViD動員が一番多かったはず。すげー盛り上がってたもん!
V系バンドのライブに行き始めて、今日初めて見る振り付けとかあって衝撃だったww

「ムゲンノカナタ」は好きで聴いてたんだー。聴けてよかった。

【Dolly】

01. アルビノ
02. Play
03. 1999-Last Judgment-
04. ムーンライトディスコ
05. Music's Cube
06. オレンジ
07. 流星群-Shooting Star-

やっぱりDollyいいよ!いいよ!いいよー!!!!!!!!!

楽しかったわー(´∀`*)


【Galneryus】

小野正利さんのバンドだった!Σ(・ω・ノ)ノ

全然知らなかったので、ステージに出てきたとき、一瞬「あれ?・・・なんか観たことある顔」と思ったのさ。
歌い始めて、ようやく気づきました。

でも、Dolly終わった時点で、ほとんどのバンギャルさんが帰ってしまい
客席スカスカ&ガラガラ状態に・・・・なんだか切ない。

前3組のV系バンドとはファン層違うもんなー。
あとは、電車の時間もあるだろうし。

私も電車の時間が気になって・・・2曲だけ聴いて、MCになったときに出ちゃいました。
ごめんなさい。

でも、歌声は昔と変わらずすっごかったし、演奏は一番うまかった!(当たり前)

カテゴリ:
MUCC history GIGS 97〜11@日本武道館
2011.05.22.SUN OPEN14:00 / START 15:00

【SET LIST】

01. アカ
02. 絶望
03. 最終列車
04. 盲目であるが故の疎外感
05. 君に幸あれ
06. 我、有ルベキ場所
07. メディアの銃声
08. ママ
09. 25時の憂鬱
10. モノクロの景色
11. ココロノナイマチ
12. 雨のオーケストラ
13. 2.07
14. 茫然自失
15. 梟の揺り篭
16. 路地裏 僕と君へ
17. 志恩
18. 商業思想狂時代考偲曲(平成版)
19. およげ!たいやきくん
20. 娼婦
21. スイミン
22. 9月3日の刻印

ENCORE-01.謡声
ENCORE-02.流星
ENCORE-03.フライト

2nd ENCORE-01.ロバートのテーマ
2nd ENCORE-02.夢の街
2nd ENCORE-03.優しい歌

3rd ENCORE-01.暁

*

楽しかったー!

「およげ!たいやきくん」で、客席が一斉折り畳みは衝撃だたwwww

ムック@武道館1日目!

カテゴリ:
ムック1日目

MUCC TOUR“Chemical Parade”FINAL@日本武道館
2011.05.21.SAT OPEN16:00 / START 17:00

【SET LIST】

01.フォーリングダウン
02.零色
03.塗り潰すなら臙脂
04.ケミカルパレードブルーデイ
05.ファズ
06.サーカス
07.堕落
08.アゲハ
09.恋人
10.業
11.アイアムコンピュータ
12.ポラリス
13.断絶
14.約束
15.夕紅
16.名も無き夢
17.咆哮
18.ライオン

ENCORE-01.大嫌い
ENCORE-01.蘭鋳

2nd ENCORE-01.暁

T.M.R.「CLOUD NINE」@羽生市産業文化ホール終了っ!

カテゴリ:
羽生

5/13に15周年記念日を迎えた翌日のライブ。

16年目一発目!
そりゃ行くっしょ!!!

ということで、はるばる埼玉県羽生市まで行ってきました。
(チケット譲ってくれて、相方にしてくれた方に感謝です☆)

それにしても遠かった(笑)

でも、行ってよかったぜー!!!!!!(当然dayo!)

カテゴリ:
T.M.Revolution 15th Anniversary !!!

TMちゃん15周年おめでとー!!(*´∇`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*

いやはや。もう15周年て早い!このまえ10周年の武道館やったじゃん!!(笑)

つーか、まさか15年もファンやってるとは思わなかったわー!(ヲイ!)
うん・・・15年か・・・これはほんとにびっくりだ。

*

いろいろ書いてたんだけど、Twitterの方にポストしてたら
もう2時!!!(汗)

いろいろ思い出話は明日(ていうか、今日書きます)

おやすみお!!

*

ていうか、↓下のカナケン思い出しメモも進んでなくてすいません。
(自分的にもイヤだ・・・)

カテゴリ:
↓ 一個下の、神奈川県民ホールの思い出しメモ。
ちょこちょこ更新中です。(遅いけど)

この記事は、思い出しメモが完成するまで置いときます。

ていうか、セトリ上げたらアクセス数すげー増えてびびりました。
今年に入って更新停滞してたのに・・・ありがとございまーす。

レポがんばりまーす。

T.M.R.「CLOUD NINE」@神奈川県民ホール終了っ!

カテゴリ:
T.M.R.「CLOUD NINE」@神奈川県民ホール

T.M.R.神奈川公演終わた!

2009年末の大晦日カウントダウン&2010年の元日ライブ以来・・・
約2年ぶり!?となる久しぶりのTMちゃんライブでしたが

楽しかったあぁーヽ(*´∀`)ノ

やっぱりタカノリさん歌上手すぎww

マジ感動した。

*

アンコールのアレ。
ニシカワさんが「3階5列」が引いちゃったのはビビったw
当たらなくてヨカッター(笑)

ということで、今日は3階5列。
前列が「着席指定席」なので、視界がクリア!
ほぼ最前列・・・センターブロックだし、勘違いし放題ですた(笑)

*

久しぶりの暴れる系ライブだったので疲れたぁー。

頭振りすぎて首痛い。
腕も痛い・・・・

でも、これがライブだなぁ…と思ってしまう。よね(笑)

*

今日はお疲れさまでした!

カテゴリ:
電車が動かないので、帰れなくて・・・とりあえず会社に残ってます。

それにしても、今日の地震はすごかった。

最初は、いつもの・・・というか、よくある軽い地震かと思って
「あ。地震?揺れてますね」と社内の皆さんと顔を見合わせたんだけどさ。

その揺れがいつもとは違って、徐々に激しく大きく揺れ始めたんだよね。

本棚とかガタガタ揺れ始めて、そこで「わ。これは結構大きい地震かも」って
思ってたら、まだまだ揺れ続けてさぁ。

私、自分の席の横に大きな本棚(天板の上に封筒の在庫段ボールとか本とか乗っかってる)が
あるので、手を上に伸ばして上に乗っかってるものが落ちないようにしつつ
本棚を押さえてたんだけど・・・

扉とか、窓ガラスとか、ガタガタ!!!と大きく揺れまくり。

かなり長い横揺れだった。たぶん。
「えええ?まだ終わらないの?」って思ったから。

船に乗ってるみたいな・・・足元がずっと揺れててフワフワする感じ。
軽く酔う感じだったな、私は。

それぐらい激しい揺れだった。

もうね、ちょっと立ってられないぐらいだったよ。

初めて、これが立っていられないほどの地震なのか!!って思った。実感した。

こんな激しい地震を経験したのは初めて!

急いでインターネット見たら、震度7とか!(((( ;゚д゚)))
都内も震度5強とか出たし!!もおおおーこわすぎるうううううう!!

その後も、同じような激しい揺れ(余震)が数回あって社内はもう軽くパニック(苦笑)
みんな仕事どころじゃない。

IP電話は使えなくなっちゃうし・・・
3階は揺れが激しかったので、モノがごっそり落ちて散乱しまくりでした。

携帯で実家に電話したけど繋がらないので、落ち着いてから
社内の固定電話から電話して、両親に無事を連絡。

*

余震が続く中、外へ出てみたら人がいっぱい!!

原宿駅前にはパトカーが出て
「電車が止まっているので、ここに溜まらないように!」とアナウンスしてた。
でも、今日は週末だし、なによりも原宿だし・・・とにかく駅前も竹下通りも人でごった返してた。

JRも地下鉄も止まってるから、歩道には徒歩で移動する人たちがいっぱい。
まるでライブ終演後のように、ゾロゾロと人がいっぱいだったよ。

携帯の充電器を買いにコンビニへ行ったら、こちらもすごい大混雑。
使い捨ての充電器しかなかったけど、とりあえず買えてよかった★
ついでに、お茶のペットボトル、パン1個、ハイチュウも買ってみたけど・・・。

買っておいてよかった。
・・・まさかこんな大変大きな地震になるとは思わなかったよね。

Ustで、NHKの地震情報を見てたら、仙台とか東北方面の津波の映像とか流れてて
「何コレ・・・Σ(゚д゚;)」
今まで、海外での大きな津波のニュースでしか見たことない映像と同じものだった。

衝撃でした・・・・

突然、あんな速いスピードで波が押し寄せてきたら・・・!!!
逃げ切れないよおおおおおおおおおおおおおおお。

も。怖い!怖い!怖い!!!!!!!!!!(;ー;)

東北方面(岩手、仙台)のお友達は大丈夫なんだろうか、と真っ先に思いました。
大丈夫なのかなぁ・・・。

*

とりあえず、ここまでにしとこ。

なんか文章まとまんないや。

とにかく、今日は、今まで生きてきた中で一番大きな地震を経験しました。

電話も繋がらない、交通機関は完全にSTOP。
まさか自分が、いわゆる災害による帰宅困難者になるとは思わなかった。

会社から自分ん家の最寄り駅までの、徒歩ルートを検索して出してみたけど
普段、歩かないからさっぱりわかんないんだよね。道が。
車の運転もしないから都内の道路事情に詳しくないし。
なにより、地方出身者だもの。地図見ても、途中までしかわかんない!!(苦笑)

だめだねぇ・・・やっぱり。これじゃ帰れない。
万が一のときを考えて、ちゃんと把握しとくべきだね。

*

じゃ、とりあえずここで一旦投下。

人格ラヂオ@宇都宮HEAVEN'S ROCK

カテゴリ:
人格ラヂオ@宇都宮HEAVEN'S ROCK

人格ラヂオ「一秒」ツアー@宇都宮HEAVEN'S ROCK
2011.02.22.TUE

【SET LIST】

01. 儚くも美しく流れる景色
02. ただいま
03. お人形さん
04. 太陽

05. 猫飯(ダンサー登場。いつもの栃木のおねえさんでした)
06. 窮鼠猫を噛む
07. 空蝉
08. サクラ

09. 神経衰弱
10. 姥捨て山
11. 食
12. 重力

13. 飼育箱
14. 火曜日の焼却炉

15. 溺愛
16. 崩壊した街 支配されない場所
17. 深海のスープ

ENCORE-01. バンギャル症候群
ENCORE-02. 回路

おつおつ記念撮影

*

超よかったあああああああー。
悠希さんが綺麗すぎてビビった(爆)

1年間、とちぎテレビで「咲け〜バンギャル!!」やってて
ある意味ホームである宇都宮なのにここだけソールドしなかった!と
悠希さんブーブー文句言ってたけどww

このページのトップヘ

見出し画像
×