カテゴリ:
「WEST WIND」とかいうNHK-BS2で放送された番組、
関西では地上波で再放送やってくれるのに、なぜ関東ではやってくれないんだYO!!!

メガネも制服も嫌いだけど(ヲイ)、フリーク聴きたいのにっ。チキショー!

*

さて。今週末から、久々にメディア露出ですねぃ。

3/16(金)「ポップジャム 最終回スペシャル」@NHK総合
3/18(日)「新堂本兄弟」@フジテレビ
3/19(月)〜21(水)「ごきげんよう」@フジテレビ

4/1(日)「あっぱれ!!さんま大教授」@フジテレビ


ということで、地上波オンリィ組としては、
ようやく歌ってる&動くニシカワさんを観ることができるってワケですよ。
歌ってるニシカワさんを観るのはイヤカン以来か?(笑)いやぁ・・・長かったなぁー。

なので、すげぇ楽しみ♪
ポップジャム、久々のヒサスィ@GLAYさんも楽しみです(爆)

「新堂本兄弟」は、シーケンス無しのハイプレにワクドキ★
「僕らの音楽」収録時に、オマケでやってくれたゴーインみたいな感じなのかしらっ!??

んで、一番楽しみなのは「あっぱれ!!さんま大教授」だったりします。
この番組、実は毎週観てます・・・(笑)

ゲストの「今一番気になるもの・人・事」がテーマなんですよ。
ニシカワさんが、今一番気になっているものって何なんでしょー??
かなり気になります。

さんまサンとのトークは、「さんまのまんま」以来!?
ウフ★楽しみだなぁー。

*

いつのまにか始まってた「ハゥ・トゥー・サクシード」稽古@公式ブログ
その黒ブチメガネはやめなさいっ!!(苦笑)

それに連動して、ミュージカル関連の新着メディアインフォも続々。

3/23(金)「JUNON」西川貴教インタビュー@主婦と生活社
3/27(火)「Top Stage」西川貴教N.Y.密着取材@東京ニュース通信社
      「LOOK at STAR!」西川貴教N.Y.ロケ取材@学習研究社


チェックするのはこの辺ですかね。
でも、きっと忘れそう(苦笑)
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」の時も、いろんなメディアに出てたと思うのだけど
チェックしなかったもんなー(苦笑)

明日の(というか今日の)「メディアの巣窟」@フジには大塚ちひろちゃん&三浦理恵子さんが
ゲスト出演なので、ちょっと気になりますね。
ニシカワさんに関する話も出てくるかも?

ニシカワさんがゲストの時に、三浦さんからコメントVTRが届いたように、
今回はニシカワさんからのコメントVTRとかあるのかも!??

でも、深夜3:10からの放送・・・(苦笑)