nt_tabletennisclubのblog

(今週の曲)  

<試合結果>
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
AS Pontoise Cergy 0 : 3 TTC Fakel Gazprom
Marcos FREITAS : Dimitrij OVTCHAROV
10:12 / 11:9 / 5:11 / 8:11 Watch Fullmatch
Niagol STOYANOV : Jun MIZUTANI
5:11 / 10:12 / 9:11 Watch Fullmatch
(試合ビデオ)
Can AKKUZU : Vladimir SAMSONOV
7:11 / 10:12 / 15:13 / 9:11

FC Saarbrücken Tischtennis 3 : 1 TTSC UMMC
Patrick FRANZISKA : Andrej GACINA
11:8 / 11:7 / 11:6
Tiago APOLONIA : Aleksandr SHIBAEV
13:11 / 11:2 / 11:7
Bojan TOKIĆ : Maharu YOSHIMURA
3:11 / 12:14 / 10:12
Patrick FRANZISKA : Aleksandr SHIBAEV

K.S. Dekorglass Dzialdowo 2 : 3 Borussia Düsseldorf
松平健太選手は出場しませんでした。

<卓球>
福原愛、女児を出産

<火山>
新燃岳 噴火が止まる
全国の警戒レベル

<ちょっと気になる話>
秋です。皆さん、さんま食べましたか?ブログ管理人はまだ食べておりません。スーパーでさんまをみかけないんです。
どうもさんまは今年も不漁らしいんです。こんな記事がでていました。
台湾・中国のせいだけではなかったサンマ不漁のワケ

船の航行区域は船舶安全法という法律で決められています。
船の航行区域は平水、沿海、近海、遠海の4つです。
平水区域
沿海区域
近海・遠海区域

航行区域ごとに船の装備が決められているので、平水区域の装備しか持っていない船は沿海以降の遠い区域に行くことはできません。
さんまの回遊経路が日本から離れてしまったので、ちいさな漁船はさんまを捕獲に行けないとういのがさんまの不漁の実情のようです。

いかも不漁らしいですね?
スルメイカが歴史的不漁、海に何が起きているのか?

火山の噴火と言い、地球になにか変化が起きようとしているのでしょうか?

(釣り愛好家の方への耳寄りな情報)
今、操縦免許がいらない釣り船が密かに人気になっています。私はこれが欲しい。船と電動船外機とバッテリー一式で3万円で買えます。
https://www.youtube.com/watch?v=elGOKnnjswg&t=4s


============
当ブログは目黒区卓球連盟と相互リンクを張っています。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
日本ブログ村でのランキングを見るにはこのボタンをクリック

パソコンを覚えたい人、仕事に生かしたい人はこちらへ
目黒区シルバー人材センターのパソコン教室

NTクラブは目黒区を拠点とする卓球クラブです。卓球をやりたい人は大歓迎!練習は碑小学校と下目黒小学校の体育館の開放日、原則的には、碑小学校は第2土曜日午後2時~5時。下目黒小学校は毎週金曜日夜6時30分~9時
<体育館開放予定>
 
碑小 11月4日(中止)、次回は12月9日
下目黒小 毎月第1週はお休み

このページのトップヘ