nt_tabletennisclubのblog

(今週の曲)  

<卓球ニュース>
月刊「卓球レポート」休刊のお知らせ
購読者の皆さまへは残月分の金額をお返しさせていただきます、ということだそうです。
WEBサイトはどうなるのでしょうかね?やはり閉鎖でしょうかね?

<火山>
新燃岳で再び噴火、噴煙が2300メートルに上昇!今月の噴火では最大!活動が活発化!

昨日、港区スポーツセンターへ卓球練習へいくために朝8時に自宅を出発。
なぜか、電車が混んでおりまして。中高の学生さんが一杯。はて、何かあるの?文化祭でしょうかねー?
よくわかりません。
港区スポーツセンターの卓球室もめちゃごみ。台をとるのが抽選です。大学の学生さん達がこのところ、よく来ています。

腰痛が再発してしまい、歩くのがやっとの状態。でも卓球は絶好調。無駄な力が抜けるのでしょうか?
へんな態勢で打つと腰が痛むので、無理ないフォームで打つのが良いのかもしれません。

月曜からいろいろな野暮用で忙しくなります。本日はちょっと暇なので当ブログの英語版の更新をして、図書館に行って、その後はお遊びの下調べでもする予定。
来月は船釣りをしたい。12月の月末には2泊3日で房総方面で釣り旅行をしたい。ま、かような願望を持っています。実際できるかどうかはわかりませんが!



============
当ブログは目黒区卓球連盟と相互リンクを張っています。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
日本ブログ村でのランキングを見るにはこのボタンをクリック

パソコンを覚えたい人、仕事に生かしたい人はこちらへ
目黒区シルバー人材センターのパソコン教室

NTクラブは目黒区を拠点とする卓球クラブです。卓球をやりたい人は大歓迎!練習は碑小学校と下目黒小学校の体育館の開放日、原則的には、碑小学校は第2土曜日午後2時~5時。下目黒小学校は毎週金曜日夜6時30分~9時
<体育館開放予定>
 
碑小 11月4日(中止)、次回は12月9日
下目黒小 毎月第1週はお休み

このページのトップヘ