n太の徒然なるままに

サブタイトルの存在感のなさ

まったり(アイサツ

といっても
朝イチ仕事の電話で起こされたんだけどな
今週睡眠不足解消ならず


近所の集合商店に出かけて
時計の電池交換したりしたくらいで
なんかふんわり生きました
明日からまたお仕事頑張ります

さっぱりした(アイサツ

別れと、新しい旅立ちを意識して…
ということは全く無く
予定通り髪を切りました
やっぱり短い方が楽で良い

その帰り道
鳩の轢死体を烏が啄むというさながら地獄絵図に遭遇して
ブルーになったけどもな…


外付けHDDを買ってきた
そろそろバックアップでも取ろうと思って
でもなんやかんやで高いな―
いや、一昔前を思えば安いんだろうけど
1TBで1万近くすんのな
テレビ録画で需要あるんやね


流石に6連勤は堪えたのか
今日は何かにつけ、集中力皆無でした

休日出勤(アイサツ

正確には振替出勤だけど
まぁ携わってる案件で、偉い人の指示なら仕方ない
会社に居ることがお仕事だったもんね

先輩とふたりで、時にダベりながら
でも大半は無言で
会社にいました。
ついでに仕事をしました。

それにしても
こういう計画されたやつではない
休日出勤してくる人って結構いるのな!
いやー、怖い怖い
うちの会社、地元でかつギョーカイ内では
ホワイトって噂が流れてるらしいけど
局所的にブラックだったりするわね
いや、特定の人に負荷が偏るのは
どこの会社も多かれ少なかれあるとは思うけど

年次の近い先輩が来たので
お菓子とか差し入れました

身体がめちゃんこ辛い
寝よう


セクギル曲
雫が良い味出してるね


昨日の今日で早速婚活再開していますが
(より正確には昨日の昨日だけども)
微妙にしんどい心境になるのは
別れたダメージがあるのか
単純に身体が辛いからかどっちだ
後者な気がする

カノジョと別れました(アイサツ

狙ったわけではないけど
向こうから別れを申し入れられて
俺が受けたのがその時間

まぁ、色々と限界が来ていたなーとは思う
あとで見返した時に詳細を思い出したくないから
あんまり色々書くつもりはないけど

交際期間は1年半くらいかね
遠距離なりには保った方かな

付き合って1年ぐらいの、冬のいつだったかに
過去のギルティを告白されて
内容の重さもさることながら
なんで今まで隠していたのかと
人間的な不信感を持ったのが、個人的には終わりの始まり

それまで頻繁に喧嘩もしたけど
自分が折れる事もできたし
それなりに許すこともできたけど
そっから、なんかもうダメだった

嫌いになったわけではなかったので
不信感を抱えたまんま結婚するって選択肢も
自分の中には確かにあって
まぁなんとかなるやろってちゃんと考えてなかったんだけど
最近、本当に真剣に考えた時に
やっぱ無理だわ、って結論が出てました

最後ケンカ別れみたいになったのは
ちょっと失敗だった気もするけど

あんまり向こうを悪く言うつもりはないが
ネガティブで引きこもりがちで
思考が子供っぽくて
ついでにぷちヒス持ち
何もしてないのに、ネガティブ妄想で悪者にされて
ブチギレられることもしばしば

向こうがふっかけてきたのに
こっちが反応して怒ると
鬼の首を取ったようにこっちを攻めてきたり

ちょっと強く要望を言えば
私のことを考えてないのか!と
そっち再優先で生きていかなきゃいけないの?って

今までは、最後に許していたけれど
今回はどうしても許そうって思えなくて
最後まで攻撃してしまったな


ダラダラ愚痴を書いてしまうくらいには
疲れていたので
今は割とスッキリしてる

まぁ、これからの人生を思うと
そんなにポジティブにもなれないけど

ふぅ
とりあえず気持ちを切り替えて
次の出会いを探しに行くかね

そら先頭に2連続夜勤があったからだけど(アイサツ

日曜夜からだから
営業日は減らないし
でも体力は減るし
こりゃしんどいで
そして追い打ちをかけるかのごとく
土曜も出勤なんだよなー!
ちくしょー!
嫌がらせかなー!

眠い寝よう

朝イチで打ち合わせが入っていたので(アイサツ

いつもより1時間早く起きて会社に行ったんですが
予定が時間変更されてて
いつもの時間で余裕に間に合ったという
返して!
1時間の睡眠時間を返して!


ガッツリ残業してきたので
メッチャ眠い
っていうか頭痛い

しんどかった(アイサツ

2日連続夜勤はホントに辛い

流石に今日は7時間ぐらい昼寝しました
まだ眠い
はよ寝よ

全然寝られんかった(アイサツ

電話やらなんやらで起こされて
4時間ぐらいしか寝られんかった
ヤバい
今夜起きていられるだろうか


とりあえず昨夜はなんやかんやバタバタして
まぁ首の皮一枚で切り抜けたかなというところでしたが
日中もなんやかんやあったみたいで
夜勤明けの人間に電話してくんのマジで止めてほしい

明日も夜勤だから(アイサツ

2連続夜勤なんだよなぁ
流石にしんどさMAX超えるで
とりあえず今日は昼寝してみたけど
調整できた気がしない

まぁ、なんとかするしかないな…

のんびり過ごす(アイサツ

雨じゃなくても変わらんけど
まぁ自転車は乗りに行ったかもしれんな


ふたり生徒会の2巻が出てたのだけど
水谷さん可愛すぎ
今現在読んでるマンガの中でもトップランク

今週は長かった気がする(アイサツ

毎日眠い


今日すげぇ暑かったわ…
ていうか今も暑いわ
寝苦しくなりそう

もう一息(アイサツ

だー

仕事が始まると
やっぱりあんまり寝られなくて
寝不足

傘無しで帰った(アイサツ

会社から駅までは近いので
走ったら余裕やろと思ったけど
びしょびしょでしたね
そりゃそうだよね

地元に帰ってきたら
雨やんでたから良かったじぇ


FGOのCCCコラボ
ちょびっとの追加シナリオとか
ホントに豪華やなぁ
BB/GO戦はまぁまぁめんどくさかったけどもな

ポチポチ楽しんでたら
メアリーイベ走り損ねた
明日やらねば

残業して帰宅(アイサツ

忙しいような
そうでもないような
とりあえず割と普通に仕事始められました
ほぼまるっと1週間空いたから
逆にリズム崩れなかったのかもしれん

とはいえ
朝はなんかメッチャ早く目が覚めたけど


FGOのCCCコラボ
一旦ストーリーはクリアしたっぽい
5/10の追加がミッションの開放だけならだけど

ラストの展開は良かったっすね
BBが設定通りチートキャラなのも良かった
冠位なしでビーストってどう倒すんだろうって思ったけど

TYPE-MOONらしい
深く考えてもしょうがない
勢いとノリだけのトンデモSFではあったけど

メルトがボロボロになりながら2周目して
前回の失敗を乗り越えてボスを倒した
というのは
非常に熱い
泣ける
メルトお迎えできてて良かった

あと戦力的にもというか
ビースト靴紡个靴胴況睛利取れたのが良かった
アルターエゴがビーストに強いのか
メルトリリスがビースト靴剖いのかはよく分からんが
リップ育ててみて、もう1回挑んだら分かるかも

とりあえず
あとはサクラチップ集めて素材交換するのと
ミッション追加されたらそれをこなして
BBの再臨素材と、セイントグラフ取らんとな

大型連休(アイサツ

最早来年5月まで悲しみに暮れるしかない


今日は連休最後だってことで
普通に過ごすことにしました
自転車乗ろうかと思ったんだけどね
黄砂がすごかったらしくて
車も動かさんといかんしって
自動車で少し外出
最近行ってなかった本屋とかに行きました

まぁ、そんくらいやな
明日からまた仕事
うわー
復帰戦したくねー

雨の予報だったので(アイサツ

やるかやらないかふわっとしていた予定が無くなったので
家でのんびり過ごしました
マンガ描いたり

最近買ったCDを放置してるのを思い出したので
PCに取り込んで聴いてたけど
なんで昨日より前に聴いておかなかったと
カラオケで歌いたかったわ

嗜む程度に(アイサツ

友達となんかビールを飲むイベントに行ってきました
イベントの名前はさっきまで覚えてたけど
もう忘れた

3000円でビール2杯とおつまみ1種くらいの価格帯なので
コスパは最悪だと思いましたが
かなり人はいました
酒好きというよりかは
イベント好きなパーリーピーポーって気もしたけど

とりあえずビールを久しぶりに飲みました
まぁ、フルーツ味の甘いやつだけどな


その後は焼肉を食って
カラオケして解散
喉が痛い

3日目(アイサツ

もう刻々と終わりが近づいてくる
辛い


ですが今日も昨日までと変わらぬ生活を
とりあえず家族で飯食いに行ったのが違うくらい
後は自転車乗ってきた
これはいつも通りか

部屋の片付けを(アイサツ

しました
本棚が埋まって本を入れる場所がなくても
部屋に本が増えていくので
一斉処分祭り
デカいゴミ袋5枚分のマンガと
絶対に聞かないCDと
見ることは絶対にない円盤を処分してきました
それなりのお小遣いになった

あとはもうちょい部屋のアレコレを整理しなければな

このページのトップヘ