今日は朝から備前商工会議所での総合経営相談会に参加、
柳川教室での社内ミーティング、ビジネスプランコンテストの支援だった。



グッドサイクルに入っていると感じる。
正直、この感覚は気味が悪い。



東京出張もあり、やや体制が崩れているのだが、
それでも、いろいろなことがいい方向に向かっていく。



それは運勢なのかもしれないし、それは最近の私の業であるかもしれない。
しかし、今の行動が未来を作ることに間違いはない。



それがいわゆる、因果の法則である。
その自分をしっかりと見つめながら、自分自身の舵を切っていきたい。



ABC活動である。
人を大切にすることであり、私は準備というものにこだわりたい。



それができたときに、徳を積み上げていくことができる。



今日も自分を承認する。
お前には徳を積み上げていく能力があるね。
と言ってみた。



その徳を、皆にも渡してあげたいんだね。
と返ってきた。



グッドサイクルを生み出し、徳を積み、徳を提供する自分で言います。
今日もありがとうございました。