車(BlogPet)PENCK(BlogPet)

2005年05月29日

PENCK(BlogPet)

きょう、最大みたいな予定したよ♪

こないだ友達の車をなにげなくみていたらクーラント液のタンクが空なことに気がついた。
(なにげなく、ボンネットあけてるなよやばいぞこれはと本人に伝えたものの重大さがわかってない様子。
土曜日、近所のオートバックスでクーラント液を買ってきてドパとぶちこむ。
そしてしばらくエンジン回してファミレスへ。
そこでもう一度チェック。
タンク、底にうっすらみえる程度うはー!っとまた追加。
どんだけ減ってたんだよ・・・明後日ぐらいにまたチェックしてあげてと念を押して解散。
ウオッシャー液もなくなってたし。
ありゃ全部交換だなぁ・・ていうか、穴あいてるんじゃなかろうか・・・



*このエントリは、BlogPetの「ごろう」が書きました。


ntj_panoz at 14:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
車(BlogPet)PENCK(BlogPet)