これでntt提供フレッツの工事をキャンセル出来る

今、トキヤに風邪引いた事言ったら怒られた
働きながら風邪治すのって大変なんだなと実感した1週間。 治りかけると調子のるタイプだからだめなのか。もうそんな歳ではないんだなぁと考えながら久方ぶりの湯船に浸かる。
ああ、ちゃんと髪を乾かさないと風邪をひくぞッ!…しょうがない、拭きに行くか…
航『もう夜の10時だぞ!早く寝て明日もがんばろうな。………腹出して風邪引くなよ!!!』
風邪なおんないー
あー、風邪気味かな、はよ薬飲んで寝るか
何年ぶりかでひどい風邪をひきました。さむい
おおん頭痛い風邪ひき始めかー?
風邪引いたー????朝からバイトやって、家帰って熱測ったら熱あった(?´A`? )明日もバイトやし、気合い入れて治さなな((((;゚Д゚)))))))
雨えぐいてー 傘ないんですけど 20分ちゃりなんやけど 確実濡れる風邪ひく
かんたさんの日記

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ