間違えてntt回線の光の申し込みをしてもキャンセルできる裏技

今思ったんだけだ卒業式までに風邪治さないと旅行行けないから治さなければ
@tama_0606 まじか(笑) 風邪仲間やな(*・ω・*) 寝てるの飽きてきた(笑)
風邪引いた(;o;) つらいぜ(´・ω・`)
@xiumin____b もし、みんそくが 風邪引いたら るぅが 看病 するっ((ぎゅぅぅう
風邪をひいたような予感がする´д` ;
ここにきて風邪引いて 熱でるとは思わなかった 関節痛いよー お腹減ったよー笑
@luckydog_gian 上がったか。髪はちゃんと乾かせよ。そのままにしておくと風邪をひくリスクが高くなるからな・・・
次の勤務なんだwww風邪ひかないよーにしよーと
@_nagichaso でもな、風邪引いてて声でやんから本間に嫌や(´・_・`)(笑)
今日一日出かけるのをガマンして安静に過ごしたのに全然風邪が良くならないし、ゆーたく祭のシクレで杉田くん出たらしいし、なんだよもー!家に籠ってもいいことないなら、いっそ出掛ければよかった(´・ω・`)
すべてはこの瞬間のためにある

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ