2006年09月01日

本日の1冊!彩月貴央「harmony―彩月貴央写真集」

彩月貴央「harmony―彩月貴央写真集」



彩月貴央「harmony―彩月貴央写真集」





他にもスクール水着や競泳水着の子がいっぱい!

「スクール水着・競泳水着情報局」  
Posted by nttmania at 03:28Comments(0)TrackBack(0)写真集

2006年08月31日

本日の1冊!時東ぁみ「生真面目―時東ぁみ1st.写真集」

時東ぁみ「生真面目―時東ぁみ1st.写真集」



時東ぁみ「生真面目―時東ぁみ1st.写真集」





他にもスクール水着や競泳水着の子がいっぱい!

「スクール水着・競泳水着情報局」  
Posted by nttmania at 10:01Comments(0)TrackBack(0)写真集

2006年08月30日

本日の1冊!山田悠香 「スクール水着カタログ」

山田悠香 「スクール水着カタログ」



山田悠香 「スクール水着カタログ」





他にもスクール水着や競泳水着の子がいっぱい!

「スクール水着・競泳水着情報局」  
Posted by nttmania at 03:58Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年05月08日

本日の1冊!山本早織さん「SAORI」

「スク水大好きBlog」で紹介する9冊めの写真集は、山本早織さんの「SAORI」です。

山本早織さんは、かわいい巨乳系グラビアアイドルの代表格として活躍しています。そのバストは何と98cmのIカップということで、その童顔な顔とは似つかないバディです。しかも胸が大きいだけでなく、かわいい顔をしている彼女をマスコミがほっとくわけがなく、すでに10本以上のDVDと3冊の写真集を出しています。

今回紹介する写真集「SAORI」は2003年3月に発売され、3ページめからセーラー服のカットがあるように、高校生をイメージしています。南国を思わせる真っ青な空の下で様々な水着を身に付けてとびっきりの笑顔をみせており、私はその笑顔でいっきにファンになってしまいました。個人的にはワンピースの黒の水着(競泳水着?)も好きですが、なんといっても体操服姿の写真を押したいと思います。体操服の上からでもその大きな胸は一目瞭然で、水着とはまた違った楽しみがあるといえるでしょう。体育の授業でこんな子がいたら、もうたまりませんね(笑)

そんな山本早織さんの魅力がいっぱいつまったこの写真集、機会がありましたら、ぜひご覧ください。



YAMAMOTO SAORI―山本早織写真集  
Posted by nttmania at 00:24Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年05月03日

本日の1冊!綾瀬はるかさん「ひと夏・・・。」

「スク水大好きBlog」で紹介する8冊めの写真集は、綾瀬はるかさんの「ひと夏・・・。」です。

綾瀬はるかさんは、昨年の「世界の中心で、愛をさけぶ」で亜紀役を演じ、一躍人気者になりました。今年に入ってからもその勢いはとどまらず、ドラマ、映画、CMにひっぱりだこです。彼女の魅力はなんといっても男性だけでなく、女性からも好かれるその演技と抜群のスタイルといえるでしょう。一時期はグラビアアイドルとしても活躍しており、スリーサイズがB88(F)、W61、H91というのですから驚きです。

そんな綾瀬はるかさんの写真集「ひと夏・・・。」は、17歳の時に撮影されたものですが、今みるとその表情はアイドルというよりも女優としてのオーラを感じてしまいます。露出は控えながらも、大きな胸やくびれたウエストは、それだけで満足してしまいました。

気になるスクール水着は、数カットしかありませんが、全身写真が1つだけあり、今の活躍を思えば、非常に貴重といえるでしょう。スクール水着の上からも胸が大きいことを隠せないのがうれしいところです。

そのほかにも制服、浴衣、ビキニ、オーバーオール、タンクトップとホットパンツ(風)など様々なカットをみることができ、見ごたえある内容になっていると思います。機会がありましたら、ぜひご覧ください。


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集

【管理人HP】スク水大好き!  
Posted by nttmania at 01:07Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月29日

本日の1冊!花井美里さん「初H!」

「スク水大好きBlog」で紹介する7冊めの写真集は、花井美里さんの「初H!」です。

花井美里さんといえば、なんといってもタイトルにもついているHカップ93cmの巨乳ですね。胸が大きい人は顔がポッチャリしている人が多いのですが、花井さんの顔はスッキリとしているにもかかわらず、その胸の大きさに驚いてしまいました。

そんな花井さんのファースト写真集「初H!」は、その大きな胸を大胆にみせており、制服のブラウスのボタンを開けて、胸の谷間をみせたり、小さめのビキニをきて、下乳をみせたりと、大きな胸好きの人向けの内容になっています。

気になるスクール水着は、5カットほど収録されていますが、みるからに水着の中で大きな胸が苦しそうにしている姿は、大きな胸ならではといえるでしょう。巨乳でスクール水着を着ている写真はそう多くはないので、貴重といえますね(笑)。

そのほかにも青、赤、黄、白のビキニや手で大きな胸を隠したり(大きすぎてすべては隠せませんが)、下着姿ありと、内容が盛りだくさんですので、機会がありましたら、ぜひご覧ください。


初H!―花井美里1st写真集

【管理人HP】スク水大好き!  
Posted by nttmania at 19:22Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月25日

本日の1冊!小倉優子さん「ろりんこ。」

「スク水大好きBlog」で紹介する6冊めの写真集は、小倉優子さんの「ろりんこ。」です。

小倉優子さんは、今ではテレビでみない日はないほどバラエティにかかせない存在になりました。かわいいルックスだけではなく、独特の雰囲気が番組をなごませてくれます。

そんな優子さんですが、写真集ではアイドルとは思えないほどHなカットがめじろおしです。例えば、2冊めの写真集「未来・少女」では、細身の体ながらさらに小さい水色のワンピースの水着をきたり、4冊めの写真集「「りんごともも」では、ビキニを着て笑いながら股を広げているショットがありと、こちらが照れてしまう写真が数多くあります。

今回紹介する写真集「ろりんこ。」は題名のとおり持ち前のロリの雰囲気が伝わってくる一冊です。スクール水着は背表紙を含め数カットと少なめですが、素朴に前を向いている写真や後ろ向きでこっちをみている写真など、シンプルながら印象に残ります。そのほかビキニなどの水着は、基本的に小さめなんですが、優子さんが着ると、全然変ではなく、逆にかわいく感じるのは彼女の魅力なんでしょう。またコスプレとして、お姫様、カウボーイ、アイドル?などのカットもあります。

この写真集は、たくさんの場所で撮影をしているのですが、いつでも楽しそうに映っている彼女をみると、撮影の時も元気いっぱいなんだろうなあと思います。この写真集をみていると、なんだかこっちも楽しくなってしまいます。機会がありましたら、ぜひご覧ください。

  
Posted by nttmania at 01:11Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月22日

本日の1冊!ほしのあきさん「H学園」

「スク水大好きBlog」で紹介する5冊めの写真集は、ほしのあきさんの「H学園」です。

ほしのあきさんは、テレビ東京系の「水着少女」や日テレ系の「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」、最近ではフジテレビ系「笑っていいとも!」にも出演し、人気がでてきました。

一見かわいい系の彼女ですが、写真集やDVDの内容はとにかくHです。この写真集「H学園」では、高校の様々なシーンをイメージしていますが、Tバックのスクール水着を着てカメラ目線で横乳をみせたり、さらに後ろを向いてシャワーをあびたりと、スク水ファンにはたまらない内容で、そのほかにもTバックのオレンジのブルマ、シースルーのセーラー服(なぜか着ている白い下着はTバック)、黒の下着姿の教師、白の下着姿のナースなど素晴らしい内容となっています。なんか昔のHなマンガにあった風景がそのまま写真になった感じです。

そんな充実した内容の写真集ですが、この写真集のDVD版ともいえる「カゲキH学園」も発売していますので、機会がございましたら、ぜひご覧ください。


H学園―ほしのあき写真集  
Posted by nttmania at 15:36Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月21日

本日の1冊!市川由衣「私立市川由衣学園」

「スク水大好きBlog」で紹介する4冊めの写真集は、市川由衣さんの「私立市川由衣学園」です。

市川由衣さんは、昨年フジテレビ系ドラマの「ワンダフルライフ」やTBS系の「ヤンキー母校に帰る」、CMではNECの「バリュースター」、映画でも「ゼブラーマン」、「呪怨」、「呪怨2」に出演し、さらに一昨年は森高千里さんの「雨」をリメイクしてCDデビューも果たすなど様々なメディアで活躍しています。そんな彼女は6冊の写真集を発売するほどの大人気のグラビアアイドルでもあります。

その中で紹介する「私立市川由衣学園」は、17歳の彼女を北海道、東京、金沢、宮崎、沖縄、そしてバリ島とヤングジャンプで1年にわたり掲載してきたグラビアの総集編的内容で、撮り下ろし映像が入ったDVDもついています。

スクール水着は、表紙を「スクール水着+ルーズソックス」となんともたまらない写真で飾るだけでなく、中身でも20カットほど収められています。正統派の紺のスクール水着はあまりにも似合いすぎて、こちらが照れてしまうほどです。彼女は非常にかわいいだけではなく、スタイルも抜群なので、スクール水着だけではなく、制服やどんなビキニでも似合いますね。

この写真集は大型版で120ページもあり、非常に見ごたえのありますので、ぜひ機会がありましたら、ご覧ください。

  
Posted by nttmania at 14:51Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月20日

本日の1冊!福愛美写真集「MANAMIX(少女≦大人)」

「スク水大好きBlog」で紹介する3回目の写真集は、福愛美さんの「MANAMIX(少女≦大人)」です。

2002年度ヤングジャンプ「制コレ準グランプリ」に輝き、2003年にスパカー番組「AT-X」のイメージガールを務め、そのほかにもお菓子系雑誌やレースクイーンと活躍の場は多岐に渡り、これからの活躍が期待されます。

写真集は15歳の時に撮影され、スクール水着、体操服、制服、ホットパンツ、ビキニなど中学生か高校生をイメージした内容になっています。スクール水着は表紙に使われているように、この写真集のウリといってもいいでしょう。表紙でドキッとさせられますが、中には正面のほかにも横、後ろのカットがあり、胸やお尻の接写、濡れたスクール水着のカットなど、たくさんあり非常にうれしくなります。そのほかにもビキニは明るい色を中心に着ていて、表情も笑顔が多く、彼女の持つ元気さが伝わってきます。

私は彼女をお菓子系雑誌で初めてみたときに、非常にかわいいのですがなぜか身近に感じてしまうその雰囲気に応援してしまいたくなりました。本書のほかにスクール水着を着た写真集やDVDが多く発売されていますので、機会がありましたら、ぜひご覧ください。


福愛美写真集「MANAMIX(少女≦大人)」(by amazon)  
Posted by nttmania at 00:06Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月19日

本日の1冊!川村ゆきえ写真集「17ans」

「スク水大好きBlog」で紹介する2回目の写真集は、川村ゆきえさんの「17ans」です。

2003年にヤングジャンプの「制コレ準グランプリ」を獲得後、非常に人気がでて、ある雑誌では今年ブレイクする可能性ナンバー1とまでと評価されました。美形ながらコスプレやきわどい水着に果敢に挑戦し「こんなにかわいいのに・・・」とこちらが逆に心配するほどの露出度があります。

今回紹介する「17ans(ディセタン)」は、フランス語で17歳を意味するように元気いっぱいな17歳の高校生の写真集です。青い海をバックに開放感あふれた笑顔が特徴で、彼女の魅力が十分に伝わる写真集といえるでしょう。気になるスクール水着は7カットほどで、笑顔あり、バックショットありで、こんなかわいい子がスクール水着で一緒に水泳の授業をうけていたら、気になってしかたないですね(笑)。そのほかにもセーラー服、水着をきたウエイトレス、きわどいビキニのカットが多数あります。

私はこの写真集ではじめて川村ゆきえさんを知りましたが、この笑顔をみただけで虜になりました。また同名のDVDも発売されていますので、ぜひ機会がありましたら、ご覧ください。


川村ゆきえ写真集「17ans」(by amazon)  
Posted by nttmania at 22:52Comments(0)TrackBack(0)写真集

2005年04月18日

本日の1冊!佐藤寛子さん写真集「水蜜桃」

「スク水大好きBlog」で紹介する記念すべき1冊めの写真集は、佐藤寛子さんの「水蜜桃」です。

もし私の高校の生徒会長がこんなに美形で、さらに水着になるとこれだけナイスバディな子だったら、私は真剣に生徒会に入ることを考えていたでしょう(笑)

そんな佐藤寛子さんの写真集「水蜜桃」のウリは、スクール水着、白いワンピース水着、制服などの写真が多く、高校生時代を思い出させる内容といえます。

着用している紺のスクール水着は、やや小さめで体のラインが分かるほどの密着度があり、後半ではスクール水着を着たまま水に入るシーンや濡れた制服のシャツ+スクール水着のシーンなど、スク水大好き心をくすぐる写真が数多く掲載されています。スク水を着ながら、なにか言いたげな目で、こちらをみるショットをみると、なんともいえない気分になるのは私だけでしょうか。そのほかにもきわどいビキニや少しお尻がみえる写真もあります。

佐藤寛子さんは当時高校生ということもあって、随所にみせる無邪気な笑顔は、今まで写真集を数多くみてきた中で、新鮮さを覚えます。
機会がありましたら、ぜひご覧ください。

  
Posted by nttmania at 00:20Comments(0)TrackBack(0)写真集