July 27, 2007

雑草刈に行ってきました。5

皆さんお早うございます。

昨日は朝早くから(7時30分)

畑の雑草刈を敢行しました。

またまたきゅーりとかえる









皆さん見て下さい何気なく撮った写真

大きなきゅーりを小さな藍かえるがじーと

きゅーリを見ています。可愛いでしょかえる

何を思っているんだか?

ピーマンですかぼちゃで〜ス









雑草は思ったよりも刈り取るのが難儀します。

里芋の畝やヤーコンの畝にも草刈機を入れました。

オクラの花が綺麗です。

野菜は愛情を持って育てなければ

上手くなってくれません

三角畑の横にある中古車修理工場の

奥さんが国道1号線の則面に西瓜を植えています。

小さな西瓜が3〜4個可愛いく並んで出来ています。

オクラ







今日も暑くなりそうです。でも今年の夏はチョット違うような

そんな気がします。

皆さん今年は9〜10月の残暑が厳しくなりそうです。

暑さ対策は良く考えてくださいね。

今日はオクラを刻んで納豆とまぜて夏バテ対策と行きますか

つめた〜く冷やしたトマトの輪切りにオリーブオイルを掛けて

粒コショウを振りかけて・・・うまいですよ〜

沼チャンでした。イヒ!

nu9292 at 07:08│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ はじめまして ]   July 28, 2007 15:52
はじめまして!記事拝見しました^^関連記事だったので、TBさせて頂きました^^よろしくお願いします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔