ネットなどで拡散されていますが、この官報はデモそのものを禁止するものではありません。拡声器の禁止ですのでまずは誤解の無いように!
これは元来、街宣右翼を取り締まるための法律(静穏保持法)なのです、それを悪用したものであります。ゆるせませんよね
しかし、民主党はデモが怖いのです!国民が目覚めるのがこわいのですよ。マスコミも無視できなくなっています。

デモ参加するみなさん 参加を考えているみなさん 恐れることはありません。そう簡単に逮捕はされません!
もし、警察が何か言ってきても無視しましょう挑発も無視しましょう!デモの主催者に任せておけばいいです。
主催者は警備などスタッフを用意して臨んでいます、一般の参加者に被害が及ばないように覚悟をもって望んでいますので、支持にしたがって行動すれば問題はありません。
我々は善良な一般市民です!

もし!強行的に排除となればまず、警備スタッフが動きます!当然逮捕覚悟です。一般参加者は見守りましょう、そして覚悟あるスタッフの皆さんにエールを送りましょう!

名古屋のデモときに、もし妨害などあってもけっして挑発にのらないようにと注意がありました。そして暴力は反対ですが、いざとなったときはわかりませんが逮捕されるのは責任者であるぼくですので、参加者のみなさんはけっして手をださないように!このように主催者は覚悟を持って臨まれています!

インドの独立戦争ではガンジーが一切の暴力行為を禁止したデモなどの抵抗で独立を勝ち取りました。
イギリスはこの行為に恐れおののいてインドの独立を認めましたよね!それほど集会 デモなどは効果があります!民主党は恐れおののいていますよ、支那 朝鮮も怖いのです。

日本国民が一致団結するのが、心底怖いのです!
今年は歴史の転換期です!祖国のために!目覚めよう 誇り高き日本民族!


今までなんども記事にしてきましたが、日本は資源大国になれます!
しかし!自民政権ですら開発しようとしませんでした!

なぜか!

日本の独自エネルギーをアメリカなど戦勝国がゆるさないからです。
これを進めるには命がけです!生命の危険さえあるので、へっぴり腰の政治家は怖くてできませんでした!

青山 繁晴氏は政府から年間250万円という予算でメタンハイドレートの調査をしています。
たった250万円ですよ!なにができるというんですか?
ぼくが資産家であれば寄付などして応援したいですが、現在無職。。。。。
動画を紹介しておきますのでぜひ見てください!!!!!!!!!!!!!

祖国のために青山千春(青山氏の奥様)血反吐をはいてがんばっています。
関連本&最近のお勧め