台風の影響もなく、薄曇のなか650〜700人と前回の350〜400人より倍増した参加者でした。愛知県はすべて民主党と真っ赤に染まってしまいましたが、名古屋で行なわれるデモとしては史上まれみにる参加者だったと思います。
SANY0021
出陣式での水島社長(桜TV)の力強く私利私欲を捨てたすばらしい演説は参加者の心をわしづかみにしました。
前仙台市長の梅原克彦氏 三輪和雄氏(日本世論の会会長)の気合のこもった演説に参加者の心は一致団結して、奮い立ちました!
SANY0018
演説の時は離れていたのでこの画像は始まる少し前です!

デモはニスポーツ広場⇒若宮大通⇒矢場久屋西南交差点右折⇒久屋西線⇒錦通⇒大津通り⇒若宮大通⇒ミニスポーツ広場を凛として粛々と誇りある行動で行い!

中国の尖閣諸島の領海侵犯を許さないぞ!(許さないぞ!)
中国の沖縄侵略を許さないぞ!(許さないぞ!)
中国はノーベル平和賞受賞者劉暁波氏を釈放しろ!(釈放しろ!)
中国の人権弾圧を許さないぞ!(許さないぞ!)
日本人は日本の平和と安全を守るぞ!(守るぞ!)
日本派中国の脅しには屈しないぞ!(屈しないぞ!)

民主党政権は漁船衝突ビデオを公開しろ!(公開しろ!)
民主党政権は情報公開の公約を守れ!(守れ!)
民主党政権の弱腰外交を許さないぞ!(許さないぞ!)
民主党政権は日本の国益を間も守れ!(守れ!)

頑張れ!日本!(頑張れ!日本!)

歩道などから手を振ってもらったり応援も多数ありました。飛び入り参加もあり、声は上げないが気づいている!嘆いている!怒っている!人々は大勢いると思います!

SANY0022


SANY0024



BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

SANY0019

水島社長はデモの途中 参加者一人ひとりに頭を下げ感謝と勇気を与えてくれました!

SANY0025

私利私欲をして真に日本を守って行こうと言うその精神に感動さえ覚えました。

閉会式では南モンゴルの方が中国の侵略の事など語られ、アジア全体を守っていかないといけないことを痛感しました。

このあと、中国総領事館に抗議などありましたが、体力の限界Wもあり!またMY日本のメンバーと座談会などで、お茶しようということなり、メンバー20人ほどで語り合いました。非常に有意義な場であったと思います!
因みに名古屋の中国領事館へは30人ずつだそうです!

情報ですが、石垣島へ近いうちに桜TV  &石垣市長とで漁船10隻で尖閣諸島へ上陸するそうです。
全員逮捕覚悟でのぞまれるとのこと!応援しよう!石垣島!桜TV

この模様は火曜日の桜TV 土曜日で特集を放映されるそうです!

関連記事