2009年01月13日

1月12日のダーツ:吉例、餅つき大会(^_^;)

ここしばらく、Zero−1dartsの初売りの日にYU−KOりん主催で餅つきをやってました(^_^;)
ただ、今年は初売りの日が仕事だったので12日になりました〜( ̄▽ ̄ )

準備は大して手伝わないで済みましたが、つれてきた子供が走り回るもので、目を離せない......orz
心労が重なり、疲れがたまりつつ.......手を洗って来いって?( ̄▽ ̄;)
やぱりというか、今回はコネ係( ̄▽ ̄;)

餅つきは杵つきとコネの係が居るわけで、次々とつき手が変わる中、私はコネで一所懸命(^_^;)
前にやったときは水気が少ない餅ができてしまい、こねるときに水を適度に追加しないといけないことがわかってました(^_^;)
水気に注意しつつ杵にも注意しつつ.......いや、これがまた重労働( ̄▽ ̄;)

今回は力強いつき手もいたもので、餅の出来がバッチリ( ̄▽ ̄*)
美味い餅を頂きました〜( ̄▽ ̄*)

あとは、ダーツをしたり.......疲れた....orz

nu_u at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)ダーツ話 | 日々のお話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字