February 11, 2005

いちごのパフェ@Jam3281

200502111254000.jpgハウルの動く城、を見る前に、英国カレー屋さんでご飯!カレーはもちろん写真のストロベリーパフェも美味しかったです!(^-^)

お友達と3人で、隣町のマイカルに、ハウルを観に行って来ました!

ハウル、ホント前日までいろんな評聞いていったのですが、
私は楽しかったですよ。
ソフィ、銀髪なだけで顔は娘、の状態のほうが可愛いかったなー。
ハウルは一部ウケするのわかった気が。
序の部分で、ソフィがハウルに支えられながら空を歩くシーン。
俯瞰の場面はやっぱり天下一品だなぁなんて。
あとは光を放つ指輪がラピュタみたいだなぁとか
ボブになるとハウルがハクとか塔矢某とかとダブるなぁとか。
先輩が「すっごい盛り上がりとか感動とか、
そういうのが薄いんだよね」と言っていたのが判った気がする・・。

結局10時台までお店で飲んでました。
お二人に比べて私の幼稚な事よ・・(嘆息)
(ジムでいっしょの姐さんからも
「そんな中学生みたいな事を!」といわれたもん)
こいをしていたときはいつのことだろう byざば
配ったチョコで何か始まるかしら?(とりあえず有り得ない)

nuage_voyage at 23:03│Comments(0)TrackBack(1)たとえばこんなこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Jam3281  [ 駄目リーマンの自説 ]   April 05, 2005 22:36
アウトレットモール「RISM(リズム)」の裏に店を構える"Jam3281"というカレー屋。 入間郡エリアでは、美味しいと評判が良い。 たしかに、カレーのダシにイノシシの骨を使用して4日間もかけて作るだけあって旨いです。 辛さは、"甘口"、"中辛"、"辛口"の3タイプからチョイ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字