June 22, 2009

やれやれ

ウィークディ中は、週末になったらあれしてこれして〜、なんて夢(←?)が広がるんだけど、いざ週末になるとその予定の半分もできてない感じ!(笑)土曜日代々木上原まで行ったのは予想外の外出でしたが。昔みたいにガツガツ出歩けない〜(^^ゞ


昨日の検診が良いきっかけになったのか、体をメンテナンスする方法を色々検索中。といっても冷え防止とか貧血防止とかその程度だけど。靴下四枚重ね履き!なんていうページ見ながら、やっぱり冷えは女の大敵ね〜なんて思っていました。身体温めると婦人科の病気の症状も緩和されるというし!温めよう!ていうかこれから夏ですが(笑)←冷房病というのもあるか…。


今週、親のコーラス聴きに小平にいくので、武蔵小金井までいって、ずっといってみたかったお店みて、そっからバスで行こうかな〜なんて思案中(旅?)
小平って中央線じゃないのね…初めて知った!(こらこら)


nuage_voyage at 19:02│ たとえばこんなこと