July 04, 2009

やはり

体力落ちてら。いかんなー。

午前中ちょっと自主トレして(初めて弾く曲にしては出来るようになったと思う!まだ口ずさめません。サビだけしか(笑))

午後は代々木公園のアースガーデン夏、に。結局買い物もせず(あんまり食指が動かず)占いにいきそうな気持ちをぐっと抑え(対面占いは半年に一度と決めてます。過去生とかハワイアン手相とか面白そうなものあったけどな)、表参道に移動、遊茶で菊茶を入手がてらいっぱい試飲させてもらい、バーゲン覗いたりしながら帰宅。あ、ボロンデールでマサラチャイ飲んだっけ。
帰りはモウどこによる体力も残ってなかった〜


nuage_voyage at 22:59│ たとえばこんなこと