ライブ眠い〜(^^ゞ

July 08, 2009

ふぃ〜

久しぶりに新宿いってきました。タカノ四階コニカミノルタプラザでの写真展をみるため!
中川正子さんの写真を写真展で拝見するのははじめてでした。いつなんのきっかけでブログに出会ったのかなあ?でもブログ「ナカマサニッキ」大好き。毎日のようにチェックしてます。写真も大好き。白くて明るい光がいっぱい差し込んでいるみたい。今日も会場ついたら中川さんの写真がどこにあるかすぐにわかりました!
ずっと「実物がみたいよう」と思ってたポストカード集を買って帰宅。今年写真集がでるかもって!楽しみ!

宮沢さんの顔ばかり見てたらしまうた聴きたくなりました(笑)

そしてやっぱりバーゲンみる体力ないので帰ります〜(^^ゞ

月曜から二泊三日で両親が旅行にでてまして一人暮らしでした。昨日はライブだったけど、月曜の晩は、キムチチャーハンチーズ入りをつくりました(笑)今朝は昨夜遅くから仕込んどいたなんちゃってポトフ、目玉焼きにのこりもんのブタコマ焼いて添えて。
一人だと夜遊びになんて出られないね〜やることいっぱい!←それは料理に時間かかりすぎでは。でもキムチチャーハン旨かった!(自画自賛)


nuage_voyage at 20:18│ たとえばこんなこと 
ライブ眠い〜(^^ゞ