July 09, 2009

眠い〜(^^ゞ

只今aminさんのライブの帰り道。
はぁ〜今回もめちゃめちゃキュートでしたあ〜!(惚れ惚れ)
先日のライブでよい席選ぶコツを覚えてたので、壁際スツール席をゲット(笑)隅でもステージに近いし椅子高いからよく見えるし何より自分の高い座高を気にしなくていいから楽なの!

今日はご両親や台湾からのプレスや上海万博の関係のひとまでいろいろいらしてたのでaminさんも気合い入ってた〜。今や懐かしいサントリー烏龍茶CMのCDの曲もいくつも聴けて嬉しかった!アトムまで!(笑)

ジャーさんは素敵でした!毎週ジムでこのひとのCD聴きながら太極拳やってるので感慨深し。生できいたのはじめて!


nuage_voyage at 23:32│ たとえばこんなこと