July 28, 2009

軌道修正

このブログの自分、怖すぎ!性格きつすぎ!ということは本音書きすぎ…?おかげでデトックスできて助かりますが。リピーターは出来まい…。


二週間ぶりにジム、マイケルの曲でタコ踊り(じゃなくジャズダンス!)してきました。ずいぶん元気になった!

いっぱい出会いがあっていっぱい別れもあって。でも減ったものなんてなにもない。なにもかも増えていく一方だ。それはとっても幸せなこと。
それはふー(鳥)が死んだときに思ったこと。楽しかった幸せだった記憶が悲しい気持ちを軽々越えていった。居なくなった空虚感をそう感じないでいられたのは、多分今でもそばにいてくれてるからだと思うなー(甥っ子二号が私の顔見て「ふーちゃん!」といったので(笑))


nuage_voyage at 23:08│ たとえばこんなこと