2007年04月12日

今日は久々になんにもない休日。久々に横浜の観光スポットを満喫して参りました。


いつものウィンドウショッピングをブラブラとしてたところ、新しい発見が。
ワールドポーターズ(桜木町のショッピングモール)の屋上にパターゴルフ場が!!全然知らなかった。。

ってな訳で、連れと屋上に向かいパターゴルフをする事に。しかもコース毎に色々な仕掛けがあって、めちゃめちゃ面白い!

こんな面白スポットがあったなんて、、はまるかも。

しかもスコアがいいと名前がボードに記されるってな訳で、ギリギリその対象だった私、見事に名前を載せてもらえるらしい。もし行く人がいたら探してみてくださいな、あ、私、松島智明と申します。


その後はFADに行って、昨日CDをリリースしたチョモランマトマト、あと、前から気になってたジンのライブを見にいってきました。色々と感想はあれど、楽しかったですわ。


たまにはこんな日も必要、でもまだ誰かと遊びたいような気がしますが、、そこは程々っつー事で帰ろう。ゆっくり、時間をかけて、帰ろう。

問題は帰ってから、明日からの面倒に備えて休むか、明日からの面倒に備えて楽しみを使いきるか。迷うなぁ。


nubodiarynubodiary at 23:13│