2010年03月09日

8c70fd1c.jpgもう後1日で3/10っすね!!!
NUBO初のフルアルバムだー!!

ドキドキして落ち着きがなくなってしまって。。。


ライブでしっかりみんなと遊べるようにイメージして最近はスタジオに入って、ツアーが楽しみでしかない!

今回もガッツリってことで今まで行ったことない場所や、なかなか足を運べなかった場所もいきまっせ!!


ツアーの対バンもUPドンドンされてるんでチェックしてくだされ!


今日はスタジオ練習帰りに、NUBOメンバー大好きなカレー屋のバーグというとこで1人でご飯食べに行きました。

めっちゃお腹すいてたから、スタミナカレーの大盛を頼んだんだけど大盛は並の2.5倍くらいの量で胃袋やられました…


初めてその店の大盛食べたから、大食いぶって周りに見せつけてやろうと思って周りをみたら男性の7割くらいが大盛でした…いや〜俺は完全に並だった。。。

辛くて汗だくになりながら恥ずかしくなってきてダッシュでその店から帰りました。

胃もたれすごいんでこの辺で!

写真は3/5に新代田FEVERにてbanbi、PANと打ち上げで盛り上がり過ぎて訳わからず写メ撮ろう撮ろうみたいになった瞬間!テンションは沸点になってます!


nubodiarynubodiary at 01:00│