2011年07月20日

0781be6e.jpg
9f26e560.jpg
こんばんわ、眼鏡を変えました、誰も気付いてくれません、でも気に入ってるからいいのです、松島です。


盛岡、仙台と、LACCO TOWERと共に行ってきました。いやぁ、ラッコ、改めて盟友で悪友だなぁ、と。大好きだわ、彼ら。


盛岡は、前回の奇跡的な一夜が、本当に素晴らしく、その日に次の予定を決めました。街も、ライブハウスも、そして人も、本当に強い。今回も、また盛岡で音を鳴らせて、本当にたくさんの力を貰った気がした。今回は、一切の湿っぽさもなく、ただただ楽しくて熱い空間がそこにはあった。オレはそれにとても感動しました。


仙台は、六魂祭が行われているすぐ横で、Paint Boxツアーの振替。しかもラッコと2マン。一生忘れる事なんかできやしない、素晴らしい一日でした。
ラッコの最後の曲が、まさかの我々のCircle。いやぁ、やられたよ、まんまと。
我々のライブは、本当にそこにいた人達の熱量で、今まで見たことないような空間を体験しました。本当に感謝してます。


祭もライブも、直接的にはどのくらいの力を持つものかはオレにはわからない。例えば「復興」という事に関しても。
ただ、その力となる「人」に対してできる事はある、そんな事を思わせてくれた一日でした。


仙台、水戸、横浜が教えてくれた事、本当に大きすぎる。あと二本の振替公演、大切にします。みんなも遊びに来てね。



そして、個人的な話ですが、本日、29歳になりました。周りに活かされて生かされた一年だったな、と思ってます。改めて、本当にありがとう。


写真は本日、バイト出勤前に、道端で誕生日を祝ってくれた彼です。この格好(スイミングキャップ、ゴーグル)でどのくらいの時間待機していたのでしょうか。いやはや、ありがたいですな。台風が来たら泳いで帰るつもりだったのでしょうか。。一成で久々に笑ったわ!!


nubodiarynubodiary at 22:35│