2011年09月16日

70195a2f.jpgどうも、松島です。


滋賀、福井、富山、上越と、大好きなHEY-SMITHのツアーに参加させてもらいました。


いやぁ、なんていうか、、


最っ高でしたよ!久々に、ガッツリと誰かのレコ発に付いていった。何本か続けてライブを一緒にやれる感じ、やっぱり好きだなぁ。しかもなかなかじっくりとご一緒する機会がなかったチェリコとも、やっと仲良くなれたし。というか、チェリコ、カッコよすぎです!みんな良い人だし。

HEY-SMITHは、なんだかメンバーはもちろん、スタッフのオキョンやモッピー社長、PAのキョウヘイくんを含め、全員で凄く強固なチームを作って、ツアーに臨んでいた。ちょっと感動しました。しかも、知ってるけど、本当に一緒にいて楽しい。またすぐ会うくせに、別れが異常に寂しかったです。


オフ日は、はじめてモッピー社長とサシで飲んで、色々と話をして、この人の情熱は凄いなぁ、と胸を打たれ、その後、猪狩の部屋でちょっと飲むつもりが気付けば大人数でカオスな飲みになったり(笑)


刺激的な、しかも暖かな時間でした、本当にありがとうございました。レコ発、おめでとう!!


ライブも、やりながら色々と感じた。前向きな反省がたくさん。すごく良いなぁ、こういうの。ツアーまでのあと2本、噛み締めてやりますよ。


そんな訳で、明日は名古屋で、stack44のツアーに参加させてもらいます!ツアーに呼んでもらったのは初めて、嬉しい限りです。ドラムのシン君と我々はかなり濃厚な関係なんで、会えるのが楽しみだ!!名古屋もしばらくライブがないから、皆さん、遊びに来てね。



そして、最近はライブでもよく演奏している新曲、「Such one」のPVが完成しました!!
PC版のHPや、YOUTUBEで見れます、ちょっと、これは本当に見てほしいです。

沢山のバンド仲間や友達、ライブハウスやスタジオの人、一成の母ちゃん(!?)、、色んな人が協力してくれて、作ることができました。

なんかね、撮影してる空気感が素晴らしくて、その感じが詰まりまくってます。


暖かくて、楽しい


Warmthというアルバムに詰め込んだ願いが形になったような、自分にとってはそんな、最高のPVになってます。


そしてWarmthのジャケットもそう。

横浜の先輩、カツミさんが、僕らの希望を何度も聞いてくれて、時間も情熱もめちゃめちゃ費やしてくれた、命のある、血の通ったジャケットを作ってくれました。
本当にありがとうございます、これ、大好きなんです。早く完成品を見たいし、手にして見てもらいたい。


自分達が創り出した曲達が、色んな人の手によって、どんどん力強く生まれ変わっていく。これほどありがたく、やりがいを感じる事は他にありません。


楽曲、PV、ジャケット、全て含めての、Warmth、自信作です。うん、言い切れるよ。


あなたにも育ててもらえますように。



写真は、上越家。横浜の血が、ここにも流れていました。さすがは直系。


nubodiarynubodiary at 22:42│