2011年09月25日

2a08dee5.jpg
d4f3e625.jpg
気づけばWarmthツアー初日まで1ヶ月を切り、夏も終わってしまうのかなという気候。凄まじい台風も過ぎ去って、行ってきたのは大阪城野外音楽堂!

PANとSABOTEN主催の野外フェスのマスコロに出さしてもらいましたー!

晴れた!
晴れた!

もう最高!
写真で、昼間と夜の感じ載せてみました。

集まった人たちも、スタッフも、出演者もこの日を待ってましたー!って顔に出てるから。

楽しみ過ぎて、疲れて休みながら感動して涙流す人も、足痛いなんていいながら最前線で楽しむ人も、飲みながら楽しむバンドマンもセキュリティーしながらライブを楽しむガードマンも、気持ちが一緒だったからあんな空気感になったんだろねー。

素晴らしい!


あっというまの1日だったー!
ちょうど1ヶ月ライブがあく前の最後のライブだったから、スッキリとツアーへの切り替えができそうだな!


Warmthツアー初日は地元の横浜F.A.DでG-FREAK FACTORYと2マンライブです!想像するだけでにやけてしまう!遊びにきてほしい。

しっかり準備していくんでよろしくですー!

ではでは。


nubodiarynubodiary at 00:10│