2011年11月17日

あと数時間すると、1ヶ月弱、家を離れます。ツアーも好きだけど家も好き。名残惜しくてダラダラしてます。家ごとツアーに行けないだろうか。はい無理です。松島です。


さぁ、気まぐれWarmth紹介、後半戦ですね。今回は「From PLAYGROUND」という曲について。


今ツアーではかなりの頻度でやっているこの曲、やはりライブでやるのがしっくりきますね。
スイングしながらも縦ノリ、ジャジーなからもガチャガチャ、お、わけわからん表現。
個人的には、アルバムの中でもかなりごちゃ混ぜ感の強い曲です。そこが好き。

歌詞は、タイトルから匂わせた通り、昨年の、1stフルアルバムのツアーで感じたような事を書きまして、ネタ自体は結構昔からありました。


不言実行はカッコいいんだけど、オレはなまけものだから、いちいち言葉にして自分のケツを叩いたり、再確認したりしてるのです。だから、大袈裟に言えば決意表明的な。いや、ホントは少し違うけど。


ライブハウスで、踊らされるよりは、踊りたいなぁ。みたいな。



また明日からそんな日が続きます。いや、続けます。明日からまたライブハウスで遊びましょう!!


とりあえずもう少しだけ昼寝させて!


nubodiarynubodiary at 15:50│