2011年11月29日

b2cfb48e.jpg
38fba492.jpg
福岡滞在2日目ー。

久々にブログに登場ワンナリです!

今日は福岡の街をぷらぷら、思いのままに歩いてみた!

なんかライブハウスの周りは大体道がわかっちゃう。よく考えてみると変っていうか、1000キロくらい離れた場所なのに気軽に歩けちゃうのってすごいなーって。

改めてツアーを回れてることに感謝。

家から離れた場所でも地元の人が美味しい店紹介してくれたり、自分が働いてる店に来てくれっていってくれたり。

結局ノリ弁食べてみたり(涙)

九州では鹿児島、長崎とライブして。岡山からずっと一緒だったHEY-SMITHチームとお別れ。

全員と仲がいいから寂しいなーっ。HAZIKETEMAZAREで会いましょー♪


長崎はSHANKのBLAZE UP NAGASAKI。SHANKありがとう。なかなかライブが一緒にならない仲間たちも会えたし、みんな鳥肌たつほどいいライブしてて幸せな1日だった〜。


SHANKまた一緒にライブやろうな!3日後に…(笑)


本当に充実してツアーを回らせてもらってる。ツアーファイナルはワンマン!このツアー、ファイナルを遊びにきて欲しいんだな。よろしく♪


それとチャリティーステッカーの第二弾が完成して明日から販売してます。ファイナルのチケットも物販で購入できるし気軽に話しにでも寄ってみてくださーい。

ではまた福岡を堪能してきまーす!

写真はBLAZE UP NAGASAKIのイベントラバーバンドとお別れで寂しいHEY-SMITH猪狩と俺です。


nubodiarynubodiary at 20:18│