バルバトス製作記、今回は肩。ショルダーアーマーもう少しだけいじります。

IMG_6763
アーマーの下のスリット部分がちょっともったりしてるなと思ったので、下アーマー部を2㎜位切りました、
IMG_6765
そうすると、黄色いスリット部の取り付け用のダボが見えたり、フチの部分が台形になったりしちゃうので整形します。ダボはプラ板詰めて埋め。

IMG_6766
パーツ取り付けの関係で黄色の画面一番下の部分が台形になってるので、
IMG_6767
角の部分を切って、スリットを彫り込んで整形。
IMG_6770
白いパーツのフチも削り込んで薄くします。
IMG_6768
左整形前。右整形後。

IMG_6784
アーマーの丸いパーツのフチもなんかダルいので裏から削り込んで薄くシャープにします。

IMG_6785

こんな感じかな。
手を入れる箇所はこれで最後にします。
後は洗浄してサフって見るか。

今日はここまで。
ではではー