仙台いってきます!2月3月のライブ日程

2010年02月20日

仙台

遅くなりましたが、仙台いってきました。

寒い中ご来場いただいたお客さん、
対バンのJackpot Bellさん、noveltyさん、
呼んでくれたFREAKYFROG、
FLYING STUDIOの皆さん、ありがとうございました!!

仙台は懐かしのSHORT CIRCUITとの
「SUNN TOUR」の前後に続けていって以来かな。

かなり雪降ってましたが、楽しいライブになりました。

ナッヂ的にはアキちゃん復帰第一弾のライブでした。

1.OPEN UP YOUR EYES
2.DISTURBING RUMORS
3.TRAGEDY
4.HOLIDAY
5.PILOT
6.MAGIC
7.僕は王様
8.TOO LATE
9.EVERY LITTLE THING
10.YESTERDAY
11.SONG FOR NO.2

そろそろあまりやってない曲をやりたいところですな。

私事ですが、この日は徹夜明けで、行きの車で
途中まで運転して寝ようと思ってたんですが
横になった途端に尾崎のライブが爆音でかかり、
全然眠れませんでした。

正直、また休止してやろうかと思いました。
まあしょうがないよね!!

終演後はアキちゃんの独壇場で
FREAKYシュウちゃんとチェッカーズ談義などで盛り上がってました。

お互いを「フミヤ、ナオユキ」とか「若貴」とか呼んでて
もう意味わかんない感じでした。

2月はあと2本ライブがありますよ!!




nudge_blog at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) saloon | repo

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仙台いってきます!2月3月のライブ日程