まさる明日はワンマン発売日です!

2011年10月08日

web site リニューアル

PCの公式サイト経由でこのblogに来ている方は
お気づきのことと思いますが、ナッヂの公式サイト、

http://www.nudgeemall.com/

が先日リニューアルいたしました。

以前のサイトには6年前の「SUNN」リリース時のアー写を
使用していたのですが、最近のメンバーの老けっぷり、エンド
俺の太りっぷりに苦情が相次いで大変なことになっていましたので、
「SEE」リリースを機にリニューアルの運びとあいなりました。

基本的なデザインは今までと近いのですが、良く見ていただくと
PVが見れたりtwitterやらmyspaceやらfacebookやらにリンクしてたりと、
時代に頑張って合わせようとするベテラン(おっさん)バンドの悲哀が伝わるかと。

我々のCDを出してるK.O.G.Aのナッヂエムオール担当M氏の全面的な監修により
無事リニューアルの運びとなりました。感謝!

余談ですが時おりこのblogにも登場するM氏というのは、前回「SUNN」リリース時には
存在しなかったK.O.G.Aの社員であり、また活動復活時には社長にナッヂのニュー
アルバムリリースを進言し、自分がそのディレクターの座におさまる、という無謀な事を
やってのける、完全に常軌を逸した人間でありまして、ライブに来ていただけたらその、

「ジャッキーチェン等が出演する香港映画にて主人公と悪役のバトルで店を
メチャクチャにされて激怒する商店の店主」

みたいな風貌もお目にかかれることかと。

ナニが言いたいかと申しますと、
M氏、web siteリニューアルお疲れ様でした!
ということです。

ナッヂの次回ライブは10/9の渋谷で、
その後はこれ、いよいよ「SEE」発売記念ツアーに入ります。

メンバーの近況は、

ジュンヤが腱鞘炎、
マコキは謎の鼻炎、
タケマサも鼻が悪くて病院通い、
私サルーンは肺炎(まさるのライブ後判明)

という、ツアーに向けて幸先良すぎる状態でございます。

まあ病気自慢は中年バンドの勲章ということで。

皆さんどうかお体にお気をつけてライブにお越しください。

nudge_blog at 04:18│Comments(0)TrackBack(0) saloon 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさる明日はワンマン発売日です!