ツアー始まります。【NUDGE'EM ALL TV】"SEE" TOUR日記 - 2011.10.23 広島・福山城にて

2011年10月29日

SEE TOUR 大阪

ニューアルバム発売から約1ヶ月半、
いよいよ発売記念ツアーが始まりましたライブや(需要ないと思うけど)オフショットは
動画におさめましたので、敏腕ディレクターM氏により
そのうち発表されることと思います。

えー、まずは大阪です。
前回は2010年3月に訪れています。

そのときの俺のレポ。
http://blog.livedoor.jp/nudge_blog/archives/2010-03.html
アキちゃんネタのオンパレードですな。
敏腕ディレクターM氏も登場しております。

なんと、この時はナッヂとKEYTALKの出会いのライブでした。
ここからタケマサ加入という暴挙、いや英断につながるのであります。
今になって考えると感慨深いものがありますね。

相変わらずナッヂは機材車を所有していないので
今回は先輩windを吹かせまくってKEYTALK号を強奪。

東名集中工事にぶつかり中央道経由でしたが、
動くカーナビといわれるワタクシがだいたい運転して到着。

タケマサが車内で「も○クロ」ばっかりかけていました。

以下、うどん、リハ、ライブ。
曲目はまだツアー続いているんで割愛します。
「SEE」の曲を中心に古い曲もおりまぜてやりました。

club vijonの9周年イベントに呼んでいただきました。
ありがとうございます!
200


<なんか画像がアップできなくなったので一旦ここで終了します。>

nudge_blog at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) saloon | seetour

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツアー始まります。【NUDGE'EM ALL TV】"SEE" TOUR日記 - 2011.10.23 広島・福山城にて