4/13 NUDGE'EM ALL × hello! イベント決定!cruyff in the bedroomトリビュートアルバムに参加します!

2013年05月31日

おひさしぶりです。お知らせ。

おはようございます。

まったくもってブログ更新しておりませんでした・・・。
すいません!

さて、ナッヂエムーオールはしばらくライブ決まっておりませんが、
来る6/8(土)にちょろっと人前にださせていただきます。

6月8日(土)@高円寺HIGH【big the grape thanksgiving vol.3】
オープン 19:30
スタート 20:00
前売り ¥2,800(ドリンク別・当日券は¥3,000)
※入場者に無料音源配布!!

出演:big the grape
ゲスト:坂木誠&ジュンヤ(NUDGE'EM ALL)

2人を交えてbig the grapeがNUDGE'EM ALLの曲を数曲演りまっす!
チケット予約は→bigthegrape@live.jpまで(予約の会場、お名前、人数を記載してお送りください)

otoの松井、NUDGE'EM ALLのサルーン、そして何か色々やっていたウムの
3人でやってるbig the grapeの企画に、マコキとジュンヤがゲスト参戦します。

しばらくライブなさそうなのでマコキの歌やジュンヤのベースを聴きたいという
奇特な方がいらっしゃったらぜひご参加を。
あ、big the grapeのほうもよろしく。


そしてそして、実は先日ちょっとしたレコーディングをおこないました。
とあるバンドさんのトリビュートアルバムが発売されることになりまして
なんとそこにお誘いをいただいて1曲とりましたー。

俺が別のバンドでレコーディングした際にドラムをとってきて、
マコキとジュンヤが別の日にとりにいく・・・という解散寸前のバンドのような
レコーディングになりましたが、仲が悪いわけではないですよ。

先日もスコットの打ち上げで飲みました。
ただし、その時にジュンヤが俺のボトルを飲んだので確執が・・・。
あと、先日タケマサとも飲みましたが相当タカラれたのでやっぱり確執が・・・。

こちらは情報解禁になったらまた詳細をお知らせします。

nudge_blog at 06:50│Comments(0)TrackBack(0) saloon 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4/13 NUDGE'EM ALL × hello! イベント決定!cruyff in the bedroomトリビュートアルバムに参加します!