2006年02月

2006年02月14日

アキチャンは人気者

c05ffa26.jpg日中はポカポカ陽気の日もちらりほらり、春のおとづれを期待してしまう今日この頃ですが、夜にはまだまだ冷え込む季節が続いております。皆さんいかがお過ごしですか?坂木です。

先日はレッドクロスのライブに来ていただいた方々、ありがとうございました。
最近のライブは、サポートギターのアキチャン効果なのか、以前よりもお客さんのノリが良いような気がします。僕もステージ上でのアキチャンとの会話が楽しくてしょうがありません。おかげで僕らもハッスル(↓下の野沢君の文章への憧憬)です。僕も2回ほど弦を切ってメイクドラマ&サプライズ。あわててジョージ@SCのギターを借りての演奏したのですが、そのストラップの長さに男を感じました。ますます尊敬しました。

で、いよいよ僕らの自主企画「BINGO」が4月2日@シェルターで10回目を迎えます。共演はPULIとDUGOUTです。いわずもがな最高ですね。

たくさんの方々のご来場おまちしております。


※写真は一年のほとんどをマスク姿ですごす野沢君(何かへのアンチテーゼだと思われます)といがぐり頭寸前(コレも何かへのアンチテーゼだと思う。絶対。)のnaou@SC



nudge_blog at 00:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0) sakaki 

2006年02月13日

焼酎お湯割り

097ad233.JPGこんばんは。野澤です。毎日寒いですね。
こう寒いと焼酎お湯割りなんてものがうまいですね。
今は亡き伊丹十三先生の名エッセイ“薯焼酎”からちょっと引用。
“いやあ、どうもこの、お湯で割るなんていうのは並の学問じゃあないね。
生活の知恵というんでしょうかねえ、実にいいんです。もうスルスル飲めてしまう。
喉に抵抗がない。しかも淡白である。長時間飲んでいても鼻についてこないんです。” 
伊丹さんは薩摩焼酎が東京ではなかなか手に入らない事を嘆いていますが、いい時代になったもんです。僕は近所の酒屋でさつま白波を購入。
今日もこれを書きながらスルスルやっております。

ところで2/11レッドクロスにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
対バンのsalt water taffy も short circuit も素晴らしかったですね。
触発されて僕等もハッスル。
ハッスルしすぎてマコキ君は二度も弦を切りましたが(イヤミ)。
次回ライブは3/11(土)下北沢ベースメントバーです。
きっと楽しいライブになるので是非いらして下さい。ではまた。


nudge_blog at 22:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0) nozawa 

2006年02月02日

バンドもしくはボーカリスト募集!!

以前のHP日記上でひっそりと告知しておりましたが、
なかなか集まらなかったので、再度告知します。

現在、とある音楽プロジェクトに関わっておりまして、
男女問わず高校生のバンドもしくはボーカリストを募集しております。
デモテープを送っていただき、オーディションさせていただき、
こちらの判断により縁があった方には、
楽曲を提供させていただき、デビューをしていただくのが目的です。
デモテープですが、オリジナル曲の有無は問いません。
コピー曲のみでも可です。カラオケでもOK。
興味をお持ちの方は気軽に下記メールアドレスまで
「オーディション募集要項希望」と明記しメールを下さい。
折り返し、募集要項をお送りいたします。
では、よろしくおねがいします。

募集要項応募メールアドレス
audition_sakaki@yahoo.co.jp


※基本的に募集は高校生ですが、条件外の方に送っていただいた場合も、それはそれとして聴かせていただきます。

nudge_blog at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) sakaki