【新規ライブ予定あり】大阪、名古屋ありがとうございました!UMKツアーグッズ受注販売と反省会のお知らせ

2018年10月25日

新曲「Tick Tock」デモCDR & ステッカー発売!

ブログを御覧のみなさま、お久しぶりです。
最近はSNSでばかり告知をする世の中ですが
(そのSNSも頻繁に更新しておりませんが)
久々にブログを更新します。

前作「GO」のリリースから早一年、
やっと新曲ができました!

また6年お待たせするのも申し訳ないので
1曲だけレコーディングして即リリースします。
CDRとステッカーのセットです。
このダウンロードやストリーミングの時代にCDRです・・・。

ticktocksticker


ステッカーは4種類あっても音源は1種類という
よくわからない商法ですが、1セット500円です。

ステッカーは時計の針と雪をモチーフに、
世田谷の巨人コバルトコジマ先生のデザイン。
お好みのデザインはありましたでしょうか?
(ない場合はあきらめていただくしかないですが・・・)

曲はマコキ先生お得意のちょいセツナイ系メロに
ジュンヤの渋く要所をおさえたベースと
シオの叙情的な鍵盤が絡み合うアレンジになっております。
デモ音源という形ですが、新たに迎えたエンジニアの
カブラギさんの力もあり、音質的にもメンバーも納得のクオリティです。

歌詞は前作収録の「クラウディデイ」の続編を意識して、
行ったり来たりの煮え切らない感情や、
考えても一周めぐって結局は同じ結論になる状況は、
時計や季節やカレンダーと一緒だなーと思って書きました。

何らかの形での通販も考えておりますが、とりあえずは
今週末からのライブ会場での販売になります。

10/27 名古屋club ZION
10/28 京都陰陽(NEGAPOSI)
11/02 高円寺HIGH
11/23 岡山BLUE BLUES
11/24 高松TOO NICE
11/25 松山HOSHIZORA JETT

ライブの詳細はオフィシャルサイトへ
http://nudgeemall.com/

チケットのご予約は nudgeemall@live.jp まで
ツイッターのリプ、DMでもOKです。

nudge_blog at 22:40│Comments(0) saloon | NEWS

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【新規ライブ予定あり】大阪、名古屋ありがとうございました!UMKツアーグッズ受注販売と反省会のお知らせ