クリック4649→IMAGE EYESの入口

原千晶 (9)
原千晶 (8)
原千晶 (7)
原千晶 (6)
原千晶 (5)
原千晶 (4)
原千晶 (3)
原千晶 (2)
原千晶 (1)
原 千晶(はら ちあき、1974年4月27日 - )1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューした。当時のキャッチコピーは「ブラックドルフィン」。 翌年の1995年(平成7年)9月、渡辺ミキが新たに設立した芸能事務所・ビスケットエンターティメントに籍を置き、テレビ番組『ワンダフル』(TBS)、『ウンナンのホントコ!』(同)、『力の限りゴーゴゴー!!』(フジテレビ)などに出演した。このうち、初代の女性MCとして出演したテレビ番組『ワンダフル』(TBS)では、番組制作にも本格的に携わり、共演のワンダフルガールズ(通称・ワンギャル)に共感し「ワンギャルの中から売れる子が出ないと番組としては失敗だ」との意識を持って懸命にサポートして、『ワンダフル』の番組としての認知度や視聴率のアップに貢献した。 1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』、1999年(平成11年)にはセミヌード写真集 『月刊原千晶』を発売するなど、セクシータレントとしてのアピールも行った。

↓↓↓人気のおすすめ動画↓↓↓


地球上で眼鏡女子が最もエロい説 西野瑞歩

ぽっちゃりだけどHなカップ 天草七美

JK好きな親父ナンパ師が人生で一番勃起した スレンダーで顔出しOKの神レベル美少女を3人で廻しました。


女優のお宝画像は→こちら
アイドルのお宝画像は→こちら 
総合お宝秘蔵画像動画は→こちら