クリック4649→IMAGE EYESの入口

小沢なつき 画像 (12)
小沢なつき 画像 (11)
小沢なつき 画像 (10)
小沢なつき 画像 (9)
小沢なつき 画像 (8)
小沢なつき 画像 (7)
小沢なつき 画像 (5)
小沢なつき 画像 (4)
小沢なつき 画像 (3)
小沢なつき 画像 (2)
小沢なつき 画像 (1)
小沢 なつき(おざわ なつき、1972年4月19日ー)1987年6月21日「追いかけて夏」にはCBSソニーからレコードデビューも果たした。キャッチフレーズは、「聖少女小沢なつき」。また、デビュー曲のタイトルは、「パンドラの小鳥」だったが、デビュー直前に「追いかけて夏」に変更された。同期アイドルに、森高千里、工藤静香、酒井法子、立花理佐、伊藤智恵理などがいた。1993年にヌードで復帰した際に、当時の所属事務所は過去の話についてはノーコメントとしていたが、1988年に映画『山田村ワルツ』で小沢を起用した映画監督の金子修介は著書で「結婚引退離婚裸復帰」と記しており、復帰した際にヌードグラビアを掲載した『FLASH』誌はバツイチと見出しにつけていた。1993年になってヘアヌード写真集『早熟』で芸能活動を再開した。同写真集は発売2週間で14刷、15万部とヒットになり、続けて何冊ものヘアヌード写真集をリリース。さらに濡れ場のあるオリジナルビデオにも出演し、断続的に芸能活動を続けていたが、1995年頃の仕事を最後に芸能界から再び姿を消した。一時期はキャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていたという。2004年4月、AV女優に転身した。

↓↓↓人気のおすすめ動画↓↓↓


地球上で眼鏡女子が最もエロい説 西野瑞歩

ぽっちゃりだけどHなカップ 天草七美

JK好きな親父ナンパ師が人生で一番勃起した スレンダーで顔出しOKの神レベル美少女を3人で廻しました。


女優のお宝画像は→こちら
アイドルのお宝画像は→こちら 
総合お宝秘蔵画像動画は→こちら