2016年08月25日

+450,768円 (=´∇`=)

前日比+450,768円
(=´∇`=)

久々に様子見を脱して某銘柄をトレードしたところ、利益になりました。

明日以降トレードするかどうか解りません。
更新がなかったら休場していると思ってください。

時価評価額は10,848,831円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 09:44コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月08日

休場のお知らせ

相場がイマイチなので、またしばらく休場します。
次トレードするのは、良さそうな銘柄を見つけたときです。

nuetan at 15:22コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月05日

-1,631,244円 (_□_;)!!

前日比-1,631,244円
(_□_;)!!

持ち越していたG3(3647)は上がらないので売りました。
大損しました。
もっと早く売っておけば良かったです。
こんな株、無限に2度と買いません。

今日はもう寝ます。
良い週末を。

時価評価額は10,557,608円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 12:30コメント(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月04日

-5,507,050円 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

前日比-5,507,050円
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ぬえたんはG3(3647)で捕まって無限に抜けられません。
誰か助けてください。

時価評価額は12,188,852円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:37コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月03日

+1,057,994円 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

前日比+1,057,994円
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

某銘柄をマンモス買いして持ち越しです。

時価評価額は17,695,902円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:01コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月02日

+2,362,838円 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

前日比+2,362,838円
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

持ち越していたG3(3647)をストップ高で売り抜けました。
巨大な利益です。
その後G3は急落したので、売って良かったです。

その後、宮入バルブ(6495)で大損して頭に来ました。

時価評価額は16,637,908円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 14:54コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月01日

-2,051円 ( ̄-  ̄ )( ̄-  ̄ )

前日比-2,051円
( ̄-  ̄ )( ̄-  ̄ )

某銘柄をマンモス買いして持ち越しです。
今月もよろしくお願いします。

時価評価額は14,275,070円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:00コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月29日

±0円 ( ̄-  ̄ )

前日比±0円
( ̄-  ̄ )

任天堂関連は利確後下落していますね。
思った通りなのです。
利確して良かったのです。
その後ノートレです。

今日は日経が乱高下しましたね。
このところ日銀会合の時は何者かが仕掛けているようなので、様子見するに限るのです。

良い週末を。

時価評価額は14,277,121円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:00コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月26日

休場のお知らせ

今日は都合により休場します。
今週一杯休場するかもしれません。
更新が無かったら休場していると思ってください。
m(._.)m

nuetan at 09:21コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月25日

-2,701,244円 (_□_;)!!

前日比-2,701,244円
(_□_;)!!

しばらく持ち越していた任天堂(7974)を寄りで利確しました。
約400万円の利益になりました。
(=´∇`=)
久々に大きめの利益になりましたが、本当はもう少し儲けたかったのです。
降りるタイミングを逃してしまいました。

今日はこれでもう手仕舞いします。

時価評価額は14,277,121円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 09:30コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月22日

+132,000円 ( ̄-  ̄ )( ̄-  ̄ )

前日比+132,000円
( ̄-  ̄ )( ̄-  ̄ )

さらさらさらさらさらさらに引き続き持ち越しです。
土日のダウンロード数に期待です。
良い週末を。

時価評価額は16,978,365円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:00コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月21日

+141,000円 ( ̄-  ̄ )

前日比+141,000円
( ̄-  ̄ )

さらさらさらさらさらに引き続き持ち越しです。

時価評価額は16,846,365円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:00コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年07月20日

-2,403,000円 !Σ( ̄□ ̄;)

前日比-2,403,000円
!Σ( ̄□ ̄;)

さらさらさらさらに引き続き持ち越しです。

時価評価額は16,705,365円です。

ブログランキングバナー


nuetan at 15:00コメント(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ぷろふぃ〜る
ぬえたん

(⌒▽⌒ゞ

2006年10月30日より資金12万4000円で株取引を始める。
2007年1月に資金を30万円追加して奮闘中。

↓応援クリックありがとうございます。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ブログランキングバナー


ぬえたんのテーマ(ダウンロードした後、拡張子を.mp3に変えてください)

「ぬえたんのテーマ」のアイドルマスター動画です。
よかったら見ていってください。
【ニコニコ動画】「ぬえたんのテーマ」
すぽんさ〜どりんく1
アクセスランキング
QRコード
QRコード
すぽんさ〜どりんく2