FUN TO JUMP, AGAIN 小山@跳2

こんにちは、小山です。
最近砂場ネタが尽きないようですが、僕には関係ないのでいつも通りまじめに書きます。

さて、もうシーズンが終わるんですね、、。
7月からしか大会に出てないのでシーズンがかなり短く感じます。
今シーズンを振り返ってみると、ずっと足首が痛くてしょうがありませんでした。
前半は全く跳べず、途中から跳び始めましたがずっと痛かったです。
今も練習は10本ぐらいしか跳べず、大会も6本ぐらいが限界です。
でも少ない本数しか跳べない分集中して跳べたのは良かったのかなぁと思います。


あと跳べる状態になってから跳ぶのが楽しくて、中学生の頃臨時の陸上部しかなく、めったに跳べなかった頃を思い出しました。
やっぱり楽しんでやれるのが1番ですね。


多分秋季が最後の大会になるので、怪我してでも西カレの標準を切って気持ちよくシーズン終わりたいです。笑

次は調子良さめな幾田よろしく。


休憩中 角屋@跳3

浜ちゃんから回ってきました角屋です。
先日のミーティングでめっちゃ喋ったと思ってたら20分しか喋ってなくて毎回20分ぐらい喋ってる監督をすげーなと感じました。
人前で喋るの恥ずかしいぃぃ
みんなの顔見れない、陰キャかよ。

秋季での抱負を書けと言われたのでそれだけ書きます。
文作ってるの24時近いから許して、、、



とは言いつつも、秋季は出ません
というか出れません


一橋戦で背中を負傷してしまい、何故か昨日の昼頃から息を吸うだけで肋骨のあたりに激痛、骨逝ったか?
走るどころじゃなくなってきた。
明日、整形外科行こうかな

今の気持ちはどこか遠くへ旅行に行きたい気分です、現実逃避してぇ、、、


はい、以上のようにメンブレ中なのでもう次に回します。
高校生向けのパンフレットを作ろうとしてるわたぽん!
君に決めた

お酒買えます 清原@跳1

こんにちは、当たりが強くなってきてすみません、清原です。


最近ぼっちと言われることが多くなりました。一年生とあまり一緒にいないことが原因らしいです。実際そんなことはなく、ただ単に他の一年生が先に帰ってしまったりするだけです。友達は多いのです(ここ重要)。


さて、秋季大会が今週末にあります。跳躍の強化週間も終わり、夏よりも力はついたはずなので、大会でどれだけ跳べるのか楽しみです。また、自分が山の上に来てから、半年が経とうとしています。 いろんな先輩にいろんなことを教えていただきました。シーズン最後の大会なので、今までの総まとめとして、いい跳躍をもってシーズンを終えたいと思います。


最後に、浜島先輩も書かれていましたが、お花畑が騒がしいです。が、自分としてはそれよりも寝不足で左目が二重ならぬ三重になってしまったことが気になり大変です。今日は早く寝て十分睡眠をとろうと思います。


お前の睡眠なんてどうでもいいわ、と言われそうですが、書いてしまったのでそのままに。
次は山先輩に回します。お願いします。
プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ