2018ネン 山佐@跳2

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

質問にお答えしますと、
年越しLIVE行ってないでーす。
あったんだけどね、はずれました泣

年末年始は、無限に美味しいものが出てくる
おばあちゃん家で過ごしました正月太り、。
明けて8日は成人式(☔︎)だったり、
楽しいスタートをきってます!!!

2017は、行動力があった1年笑。
まず部活に復活した年だし、
派手髪始めたのも去年の今頃、
5日間しかなかったGWは2日間東京からの
信大で長野、帰ってバイトしてまた東京。
行ったことなかった四国には3回も行きました🍊

とかとか。

高跳びは、6年やってきたけど
ぜんぜん専門的な練習したことなくて
助走変えるとか考えてもみなかったことを
やってみたり。
身体の使い方がほんっとに上手くなくて
教えてもらったことを形にするのに
苦戦しまくるけどその分できたときの喜び!

楽しいです、高跳びってほんとに。
いまの4人いつも誰かしら真剣に迷走してたり
深刻な怪我してたりする気がしますが笑、
みんな絶好調なんてはっぴーな時来たらいいね笑。

私は伸びしろしかない跳躍をしてるらしいので
冬季中の跳躍練で思う所を修正していきたいです。
助走、踏切を地面から離すタイミング、
クリアランスの手の使い方。(全部だった…)

負けず嫌い精神発揮して頑張ります。
跳躍合宿とかたのしみたのしみ ☺︎

次はわたるで!

ハッピーニューイヤー成瀬@跳躍1

ザキヤマ先輩ありがとうございます!結構前から回すかもって言われていたのにネタがなかなかなくて困っています😓

気づいたら早いものでもう新年になってしまいました!とりあえず、明けましておめでとうございます。
正月と言えば今年はおせちづめのバイトに明け暮れていてほとんどゆっくりできなかったと言うのが現状ですね。これがなかなかハードで間食をする時間もないため変に体重の心配をせずにすみそうです。(むしろ減ったのでは)
また、とんねるずのリアル野球盤に杉谷が出なかったのもとても残念でした😭

さてさて、前置きはさておき今シーズンの降り帰りをするとだいぶ体は戻ってきてはいるもののなかなか好記録がでなくて感覚を取り戻すのがやっとな感じでした。最後のほうは行けるかなと思ったりもしましたがまさかの肉離れと悲しい終わりかたをしてしまいました

来季は少しでもPBを出せるように取り組んでいきたいです。ケガにも注意していきたいです。では、次は氷貴先輩に回します。
年越しライブでもいったのかな?

寒さが過ぎる 山@跳躍3

お久しぶりです。山です。ずいぶん前に清原から回してもらってました。実家に帰ると安定して暇なので年の瀬ですが書きました。

覚悟していたこととはいえやはり地元長野は寒いです。一昨日の最低気温は-10℃だったらしい。おいおい...
ここでしっかり寒さ耐性をつけて「0℃あんじゃん、余裕。」と言えるくらいの強靭さと1.5kg増の体重を伴って帰ってくる予定です。

年内に書けたので今年の振り返りを少し。
去年の今頃は普通に腰のアレで入院してました。病院でなんにもない年越しをして、明けたことより通信制限が終わったことの方が嬉しい1月1日でした。そこから考えるとまあまあ今年は頑張ったのかなと思います。
6月7月9月はほとんど毎日練習してたし、冬季練をできなかった割には記録も出ました。ちょっとした故障を挟みはしたものの(今も膝は痛いけど)なんとかシーズンを終えられてホッとしています。
これからは冬練もそれなりに消化できそうなので、忙しくはなるけれども上手くやっていきたいなぁといった所です。

来シーズンの目標は東海選手権出場です。どこからか「オイオイオイ」「死ぬわアイツ」という声が聞こえてきそうですが、安心してください(?)僕には長野ルートがあります。つまり長野県選で8番に入れば良いのでPBが更新できれば十分に狙えます。もちろん対抗戦にも出たいのでみんなにも負けずにガンバリます。

久しぶりに書いたので今日はここまで。
かなーり前に回すと言っていた成瀬に回します。二ヶ月も待たせてゴメン
プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ