Silenceのエタカ日記

エタカのこと

New PC

今日新しいデスクのパソコンがきた。

最近はもうVistaしかないのがショック。ノーパソと比べて・・・
Inまでの時間15分弱→2分弱
よく15分もInまでに時間かかるPCでLv345まであげたもんだ・・・。
もちろん2垢なんて昔はできなかった。

今日種族戦出てみたけど全然カクカクしなかった。けど人多すぎてタゲが難しかった。ノーパソとFキーの位置とか数字の位置がずれてるので全然慣れなかったポエさんが保護使いまくってかなり点数稼いでたなぁ。お見事です。
久々に露天みると橙がすごい値段に・・・。

それから合間にパンドラにいってみようかなと
案外パンドラメインになったりして。笑

久々の日記

エタカにInしないで2ヶ月ぐらい過ぎました。
「何かしてるんですかー?」
と心配されるメッセージいただいたので(随分前の話ですが・・・)
書くことに。

新しいPCを購入しようとしてそれがきてからエタカやその他いろいろやろうかなぁと思ってまして
9月は毎年のごとく忙しくてそれどころでもなく。

ギルドもほとんど人がいないみたいで他のギルドにコセンで参加してみようかなぁと思ってますけどどうなることやら・・・。10月末ぐらいにはINできるかと思ってますけど

とはいってもLvも345になってしまったしやいような・・・。


とおもいきや・・・

直ったと思いきや全然直ってない。スペースキー使うと落ちます。
この調子だとチャットで漢字変換できません

またもやメビウス出てみました。16,27ポイント。前よりも少しあがったらしい。
何か前と比べてはダメみたいでそのときに応じて違いますよね。15ポイントでランキングすればしないときもあるしー

ついでにコセンも練習がてら出てみた。
やっぱし土日は混んでる
クリゲットしてからポット連打してもアボン!
PCのせいかなー

9月入ったらさらに忙しく。毎年この月はどうにもならない・・・

直った!

変換キーと半角/全角キー使うと強制落ちするバグが直ったみたい。
直ったところで忙しいのであまりInできないけど。

コセンはエイいないとダメですね。保護ないとクリの周りにいるだけでポット食われまくりなのと簡単に死ねるのが。

最近いろんなところが合併してコセン面白くなってきてるのかも?

忙しい!

最近はいろいろと忙しいー。のでIN率激変気味かも。

昨日初めてメビウス出た。楽しいけど重い!
コセンでかくかくなんでもうどうにもなりませんな。
言い訳はさておき15,6ポイントぐらいでした。20点ぐらいいかないとランキング
に載らないとか。次はもう少し頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみにGIFTで経験は2000万もらえた。

コセンの方はぼちぼち出てるんですが粘着がすごい。
もう少しクリを追いかけてみては?といいたいほどに。
ま、いいんですけど。
それと日曜のコセンは人いすぎてどうにもなりませんね。

それはそうとWEBからのInということで超人さんと同じような現象が。
スペース(変換キー)とか半角/全角キー押すと強制で落ちる仕様?
このバグ直らないとまともにチャットできませんねー。
ボスレイドのパッチきたらもうさすがにこのPCじゃだめそうなのできっと新しいのを買おうかと。

まったり

久々にボルコセン出ました。人けっこういるもんですね

コセンはギルドに人数いると盛り上がりますね

経験ぐらいしか削ることなくLv346まで@150億ってところ

最近はギルメンか誰かと経験一緒に削ることが多いかな〜

メビウスは全然出れてないけど来週の土曜なら出れるかも?

コセンよりはメビウスのが楽しいイメージが

オフ会がまたあるとか?感想お楽しみにしてますよ

しばらく忙しく。

経験は55億ぐらい削ったかな〜

ドミでは久々に靴がでた

最近はコセンにいろんな人が復帰してくれてわいわいできて楽しいかも

メビウスがたくさん開かれるみたいですね。8月、9月はなかなか忙しくてInするのが難しそう

というわけで日焼けまっしぐらに旅に出かけてきます

オフ会

26日にオフ会してきた

どんな人がくるんだろうと少しだけドキドキしてたり

食べたり飲んだりして少し人柄が分かった感じです

誰かさんのブログの発言はうちのばっかしなんですが・・・笑

ぇりさんのイメージは・・・ギャルかわいい
             大人っぽいドS(笑)
あとはご想像にお任せします

関西オフ会も行きたかったんですけど時間なさそうなのですいません

こんなこと書いてお互いに痛いキャラな気がしてきた・・・。


エタカの話は40億削ってレンにちょくちょくいったり

3週でリジェ出たけどそのあと50週しても何も出ずorz

とりあえず借金ぐらい返したいなぁ〜

もう夏休みか

もうそろそろ夏休みのシーズンですね

Lv345になって30億ぐらい削ったかな?
これからはあんましソロはしないでPTメインでレベル上げしようかなと思ってます

少し借金していたんですがもうほとんど返せるぐらいまで貯まった

ちょいちょいレンをやっていくかなぁ〜

コセンは最近いろんな方が復帰されて活性化していい感じに
粘着が半端ないすけど
PCが悪いのでコセンもどうなのーってところだけど頑張っていこうかと思います

祝Lv345

7/5のお昼ごろ無事Lv345になった

朝3時ぐらいから狩りしてようやくなった

2週間で90億以上削ったこんなことはもう一生しなそうだけど。

ここからはまったりやっていきたいと思う。

とりあえず借金返すために地道にドミしながらお金貯めようかなと。
7月中に返せたらいいなぁ

コセン出てみたんですけどそれなりに効果の違いはあった。
近くにいないと実は飛ばないということもネックレス外すと妖精消えるという事実も知ったり

何かコセンすごい人数の人いたけどあれはタゲりにくいですね。
また機会があるときには出てみようかな
訪問者数

Profile
  • ライブドアブログ