3/10 女子練

はじめましてです\(^o^)/
いやいや、それより
更新遅くなってすみません(´-ι_-`)


言い訳はしません!
だってそんなのかっこ悪いんだもん♪
女の子だもん♪笑


そんなことはどーでもよくって
3月の女子練はなんだかみんなが
楽しそうに練習してるように見えました(*˘▿˘✽)

フリスケもみんないつも以上に
頑張ってたし♪


久しぶりの氷上練に参加したんですけど、
とってもいい雰囲気の練習だったんじゃないかな~って思います!


普及もありーのしんどい練習やったと思いますがみんなのガッツでどかーんと乗りきってました\(^o^)/わぁーい


これから新チームどんどんよくなってけば
いいなって感じてます♪


もちろん!
今もすんごーーーーい素敵ですよ♡


あいらぶほっけー\(^o^)/


あ!そうそう!
この日はゆうすけさんのお誕生日だったんですよね♪
おめでとうございましたー!

ではでは
今回のランキングは
練習を楽しんでたで賞にします!

ででん!









それは、




練習に参加してたみんなです!\(^o^)/わぁーい


みんなそれぞれ楽しんでたし
集中してたしがんばってたと思います!


では!

今回のMGぶろぐはこのへんで♪


担当は#38 未和でした(ˇ◡ˇღ)”

ちゃんちゃん♪

お久しぶりです!

久々にアップさせてもらいます(^^)みさきです!
MGブログずっと更新できていなくて本当にすみません。
今日からまたよろしくお願いします☆

2月25日女子練(飯塚)→26日普及練(久留米)に行ってきました

夜遅い時間にもかかわらず、コーチの方や大倉先生、OGの方々、4年生が来てくださいました!
お忙しい中、本当にありがとうございます!

今回は練習で『声がよく出ていたなー』と思った3人を発表したいと思います(・∀・)
第1位 ちあき
第2位 さき
第3位 ゆりえ
です!!

練習中静かになったらだれかが声を出して、練習を盛り上げよう!いい雰囲気にしよう!っていうのがすごく伝わってきました(^^)!この前陸トレに行ったときも数を数える声が前よりも大きくて、陸トレでの声だしが氷上練や試合での声かけにつながるのかなーって思いました!

技術的なことはよく分からないんですが、みんながすべっているのを見ていたら、きれいだなーって思いました
私は1ヶ月ぶりくらいに遠征に行ったんですが、1年生もどんどん上達してて、すべるスピードも速くなっている感じがしました(・∀・)1年生が試合に出るのが楽しみです

おつかれさまでした!




4/15 新歓マッチ vs西南

お疲れさまです(。・ω・)ノ゙
今回は、ゆかがアップさせてもらいます!

今回は、ついに新歓マッチでした
夜遅くの試合にもかかわらず、
1年生が5人も見に来てくれました
本当にありがとう(●´ω`●)

試合の結果は、1-2

シュート本数:長崎大学 19本   西南大学 38本

ということで、惜しくも負けてしまいました。
でも、今回の試合は、攻めの姿勢がよく見れたし、声もよくでていて、
長大らしい、みんなが一致団結した試合だったと思います。

長大の1点は、さゆりさんのアシストからのさやかゲットでした
熊本市杯での、さきのゲットに引き続き、今回も2年生がゲットしてくれて、私は興奮しまくりでした
熊本市杯の頃の動きと今回の動きを比べても、すごく成長している部分がたくさん見れたので、これからも頑張ってほしいなと思いました。
また、
3・4年生が、2年生のフォローを上手にしてくださっていて、
みんなで支えあいながら試合をしている感じがよく伝わってきました。
きっと、個人の能力だと西南の方が上回っているだろうけど、
長大は、1人1人の能力をうまく生かしながらチーム一丸となって戦ったから、今回のような結果になったのだろうと思います

次は、29日のウェンディーズ戦ですが、
今回の反省を生かして頑張ってほしいです!!

1年生は、今回の試合見て、ホッケーの虜になっちゃったんじゃないかな?!
ぜひぜひ長崎大学女子アイスホッケー部へ(´∀`*)

試合後には、みずえさんのBirth Dayケーキをいただきました
みずえさんおめでとうございます!!
今回のケーキもかわいくて、美味しくて、最高でしたね~


また、
石井さん、アキさん、ふゆさん、ゆみさん、大倉先生、うちこさん、あゆみさん
お忙しい中来てくださってありがとうございました。
差し入れのシュークリームとワッフルも、
とってもおいしくいただきましたー

これからもう少しの間、新歓の準備など忙しいですけど、
みんなで頑張っていきましょう(^ ^)/

お疲れさまでした
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ