2007年03月18日

親と出かけたー

70c2a22a.jpgさて、今日はmy father and motherがソフトバンクに携帯機種変更をするらしいのでなんとなく俺もついてってみました中学くれーは親といんのハズかったけどもう全然普通らねーなんか
いや〜なんかカッコイイべソフトバンク(笑)明日俺も機種変しにいこスーツに会いそうなメーカーらねぃまぁ巷じゃあんま人気無えーけどね親達が契約してる間暇らったっけ店員のお兄さんと話してたんケドさわやか過ぎる・・まず顔カッケー笑顔もサワヤカ人っていいよなぁ、俺が女らったら惚れてるね契約した後携帯できるまで暇らったっけプラプラしったら対向車線から来た車が俺ったから見て左にウインカー出して俺ら右曲がろうとしったっけなんの駆け引きもなく行こうとしたら向こうウインカー出したくせに直進してきやがったっけねマんジあのくそやろむかつくわしかもものすげースピードでよぉ、事故る寸前らったし親は親であぶねぇだのピーピーうっせし俺親父の遺伝子継いだせいで車乗るとすぐイラっとすんよねだっけ「あの車あんだやあのクソが、マジぶっとばしていやー」とか言ったらまたババが「そんくれでキレてんじゃねーわや」とか言い出してまたイラっとくるみてな繰り返し(笑)まぁ俺なん文句言うだけらっけかわいいもんよ、オヤジなんちんたらしてる車いようもんなら「あにしてんだやぁ」とかって外出てくもんな(笑)姉とよくこのオヤジのマネしてまふ(笑)
でもその後カワイイ子供いてマジ癒さいたわ〜(*´∀`*) お父さんと手繋いで歌うたってたしマジカワ・・・ほんで親がウオロクで買いもんしてる間俺車ん中いたんケド駐車場にいたガキもマジカワお母さんとひとつのマフラー巻いてその子がはしゃいで走ってお母さんがマフラーつながってっからそれにあわして走ってたんよ(*´∀`*) ゆーの幸せって言うんろうなぁかわいすぎるよ、人の子でもあんがカワイイんけ自分の子供とかどんだけカワイイんはよ子供ほしいわほっぺとかひっぱりてー(笑)

nuhw6736 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔