52200秒引越し終了☆

2005年10月31日

前夜祭

 更新頻度が、まさに週一という感じになってきました。引越したら暫くは家のPCはつながならない予定なので、更新はケータイばっかになりそう。ただでさえケータイばっかなのに…。しかーし!引越し先には「光ファイバー」なるものが完備されている模様なのでネット環境は改善される事この上なし☆ただ、N○TのB○レッツというのが気にくわない。別にサービスが悪いとか、高いとかじゃなくてKD○Iの仕事をしてたから、若干○DDIびいきというだけの事です。それにSMAPよりは、やっぱ仲間由紀恵でしょ。と、これは趣味の問題。

部屋を片してたらいろいろなモノが出てきました。moveのCDとか、ナツゲーとか。その他いろいろ。今は絶対ゴミだけど、出てきたモノについて回想するといろいろな事を思い出して来てムネが熱くなります。要らないモノは捨てるしかない、だけどそのモノの思い出は持って生きます。
なんか若干クサイですね(笑)やっぱこんな時間まで起きてると、変にテンションが上がるなぁf^_^;



nujeba5170 at 03:15│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ムラムラナース 淫乱病棟  [ ムラムラナース 淫乱病棟 ]   2005年10月31日 03:26
「病はSEXから」と考える淫乱ナース。セクハラ攻撃をものともせず、逆に患者さんの童貞を奪うほどのスケベっぷりを大胆披露。最後は病院全体大乱交に突入して、喘ぎ声が響きまくる!無料公開中です!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
52200秒引越し終了☆