一足先に

またもや、ほったらかしで前回から覚えている限りの足跡。

9月21日。仕事の展示会。iPhone5の発売日で栄のアップルストアー前には長蛇の列。

9月22日。daiと飲み。

10月3日。ナゴヤドームへドラvsトラ観戦。結果、ペナントも日本一も逃してしまったがまた来季に期待。

10月4日。昼にdaiとランチがてらBeer。その後は映画「大魔神怒る」鑑賞。オモロかった。

10月17日。周りから散々ウザいと言われて久しい髪を切りに長久手まで。短髪にしたのはなかなか久々。その後は映画「大脱走」鑑賞。長くて、おしっこちびりそうだったがオモロかった。更にdaiと飲み。

10月20日。とある事前調査の為にチェーン店の焼肉屋へ。

10月23日。焼肉屋の頂点と言われる叙々苑へ初潜入。会社の予算達成お疲れ様会。先入観が先行し思っていた程のパンチは無かったが美味かった。

11月1日。待ち合わせまで一人居酒屋。その後、daiと合流。

11月7日。小林くんと佐久間パイセンと地元の焼肉屋へ。個人的にはこちらの方が好み。その後は超ローカルのスナックへ。

11月9日。贈答品を選びに久々、柳ヶ瀬へ。その後は映画「最強のふたり」鑑賞。かなりオモロかった。

11月10日。初めて落花生畑へ。実があの様になっているのかと少し感動。その後、焼肉屋へ。こちらもクオリティが高く満足。そして温泉へと向かう。

11月11日。昨晩も朝一もほぼ貸し切り状態の露天風呂で腰に手をあて山に一発吠えておいた。天気が悪かったので急遽予定を変更。中津川市まで蕎麦を食べに。偶然、行った店は前日NHKで紹介されていた様でなかなかの待ち時間であったがかなりの満足度。

11月24日。仕事後、急遽大阪へ。YOHEYくんのプレイを聴きに行ったつもりがクラブ滞在時間はまさかの30分弱。出番前にチーンしてしまいゴメンなさい。やはり、酒が弱くなっているのか…。

11月25日。大阪食大鉄板のお好み焼きを食べ、新幹線で謎のマック食い。夜は味噌煮込みうどんとBeer。Beerが喉を全く通っていかず一杯でアウト。

11月27日。daiと鍋&飲み。

2012年も残り一ヶ月。今年も高速で過ぎていきました。まっ、それなりに色々ありましたけど時が経てば忘れる作りになっている人間はだからこそ生きられるんだと思います。

春、梅雨、夏、そして秋

ほったらかしも度が過ぎ。覚えてる限りのここ数ヵ月の足跡を。

6月5日。オーマエとヤマダへ、もう一台のTV購入。

6月10日。土岐プレミアムアウトレットへ。NB購入。

6月11日。daiと小林くんと飲み。

6月13日。小林くんと焼き肉。

6月16日。佐久間パイセンと飲み。

6月17日。何故か犬山城。体力を持って行かれる。

7月1日。スパイダーマン観賞。オモロかった。

7月6日。佐久間パイセンUST@OPUS。

7月9日。職場のBossと飲み。その前に百貨店で一人飲み。

7月10日。お好み焼き屋で飲み。

7月14日。ラーメン屋→一人居酒屋→Orange。

7月17日。鬼の残業。

7月18日。会社の飲み会。部長を前にガブ飲み。

7月22日。小林くんと栄のビアー祭り→岐阜で飲み直し。

7月30日。daiと飲み。

7月31日。周りから散々ウザいと言われていた髪をやっと切りに長久手まで。

8月7日。仕事のセミナーをこなし、夜は小林くんと焼き肉→超地元の飲み屋ベンチャーズへ。

8月8日。ダークナイトライジング観賞。オモロかった。

8月11日。一人居酒屋→Orangeでhideちゃんの復活祭。

8月25日。出張レコ部in岐阜@OPUS。裸体を常盤さんにパシャリとしてもらう。

8月27日。daiと飲み。

9月3日。プロメテウス観賞。イマイチだった。

9月7日。佐久間パイセン、dai、ケータくん、conと異色の面子と飲み。

9月8日。Orangeに恒例のクボタタケシさん。オモロかった。

9月9日。早めの鍋を食べに来たはずが何故か焼いてた。

と。酒はほぼ毎日飲んでおります。ツイッターでは絶賛つぶやき中。

リスタート2011-2012

5月も本日で終わり。皆さんもそうだと思いますが毎日毎日、終わってみると早いもんです。

覚えてる限り5月の足跡を。

5月1日。ドラゴンズの応援に名古屋ドームへ。ひたすら飲んでドラゴンズも快勝!!今年もいけそうな気がする。あまり、期待してなかった分好調さがよりテンションを上げる。

GW中はほぼ仕事と飲酒。

5月12日。Orange9周年に顔を出す。まっ、今や岐阜の看板イベント、間違いなく盛り上がりますわな。風祭くんのプレイもフィットしていた。クラブでは思う様に酒は入っていかず。原因は間違いなくイベント前に金山くんとオーマエと行った飲み屋のハイペースぷりでしょう。早めに退散。10年目もブレずに進んで行く事でしょう。

5月16日。久々、レコ屋でDigってみたが収穫はナッシング。その後、何故かモンキーパークへ。猿だらけの楽園、彼らも見られる事自体に飽きてしまっているのではないでしょうか?これまた、久々にガラガラの遊園地でジェットコースターにも乗ってやりました。一回で飽きた。

5月28日。daiと飲酒。エゲレスのお土産に最早定番になりつつランDMCのTを頂く。エルビスのDJスタイルのTもなかなか。その後、OPUSでYOHEYくんと合流。Orangeオリジナルの缶バッチを頂く。二人ともあんがとね!そんなに量的には飲んでないハズなのに恒例の降車駅激スルー。毎度毎度、わしゃアホかっ!!結局、素直に岐阜からタクシー乗って行った方が経済的。多分、またやると思う…。

5月29日。若干、胃に違和感があったが肉欲には勝てず焼肉屋へ。そこそこ食べて、ボチボチ飲んだ。

その他の日々もほぼ飲んでおりました。5月は昨年同様、色々と考えさせられた月となった。同い年ぐらいの方々はもうそろそろ第二段階の覚悟をする時期になって来ましたぞ。準備出来る事は早めにそしてしっかり貯めておきましょう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ