IMG_0328

本日(8/10(土))の横浜の最高気温は37℃(゜Д゜;;)。
お昼に、ホントは別のお店に向かってたのだけど、あまりに暑くて
野毛に吸い込まれちゃった(爆)

IMG_0331

おつび!

餃子(400円)
IMG_0336

店に入るなり「ビール?餃子?」と畳みかけられる一番人気メニュー。
でも2人連れだと「2人前?2人前?」と押し売りしすぎで、「1人前で」と
押し切ったら、舌打ちしそうな勢い。
他にも色々食べたいからさ、1人前でいいのよ。
いや、美味しいんだけどさ。

IMG_0332

IMG_0333

そうそう、本日陣取ったのは汚なシュラン認定証前の席w


いかフライ(450円)
IMG_0342

味付けは丁度いいけど、想像通り、衣がかなーり厚め。
衣はほぼ脱がせながら頂きましたw
       ↑チョットエロイ?ww


追加ドリンクはテポドンサワー。
IMG_0361

IMG_0359

IMG_0364

マムシ酒にマムシパウダー入りです。
いや、ピクリともしませんが(爆)


レバニラ(600円)
IMG_0368

本日は竹内店主による調理でラッキー♪
やや濃いめの味付けで、お酒がお酒がススム君♪


さてと〆。

チョメチョメ麺(800円)
IMG_0379

IMG_0382

レンゲがでっかいんで退けてとw。

IMG_0384

ニンニクがガッツリ効いたスープ。
スタミナ付きそう!

IMG_0390

加水やや高めの滑らかな麺。

IMG_0387

ニラ、卵、野菜の炒めにニラキムチも入って栄養満点。

IMG_0395

ご馳走様でした。
また呑み&スタミナ付けに来まーす。
次回は、出来れば、餃子ゴリ推ししないでね~。


【中華 三陽】
神奈川県横浜市中区野毛町1-38
045-231-0943
11:00~24:00(日曜・祝日は~23:00、木曜は夕方からの営業)
不定休、大晦日・元旦休


※過去の記事
2012.12.28(金)