IMG_3039

2
月から8月まで、ついに始まった「2回関東UDONスタンプラリー」。
今回は首都圏に北関東3県も加えた16県の63店のうどん店を巡る、ドSなラリーっす()
週末になって、ようやくの始動、今回は何軒回れるかな?

IMG_3051

おつ川鶴(≧∀≦)♪

アテには
IMG_3055

会員カードのとり天+野菜天。

IMG_3061

長天+ちくわ天。

〆にはもちろん、うどんをば。


■かけうどん(570円)・小盛(50)+半熟卵天(100)
IMG_3077

IMG_3082

うん、久々のじょん君のうどん、一段レベルアップしたんちゃう?
まんま讃岐で闘える、充実の戦闘力(^o^)v
ご結婚&お子さんも産まれたそうでおめでたい限り♪

IMG_3079

お出汁は関東向けに鰹を効かせてアレンジされており美味しい。


■自家製ワンタンうどん(830円)・小盛(50)
IMG_3073

IMG_3085

やや中華系に振った1杯も温まってよいね~♪

IMG_3100

ご馳走様でした。

IMG_3049

長いスタンプラリー、はじめの一歩を踏み出しました。
全店コンプは難しそうなので、とりま30店(記念パーティーへの参加権利が得られる最低店数)
をゆる~く、目指しますかね。

現在のグランドメニュー、ご参考まで。
IMG_3045

IMG_3041


【本格手打ちうどん じょんならん】
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-9
045-413-2345
11:30~14:30、18:00~22:00
月曜休(祝日の場合は営業)


※過去の記事
2014.1.18(土)     じょん呑み
2013.4.25(木)     じょん呑み
2013.1.31(木)    じょん呑み
2012.9.2(日)   穴子釜玉、ぶっかけ親子天
2012.4.29(日)  無添加いりこだし 冷かけうどん 半熟卵の天ぷらとちくわ天舞茸天を添えて