G.W.D

へっぽこデザイナーのゲームとかの日記+グランゼーラ大好き

最新の活動です、ご確認ください。

更新が地味に止まってましたね?いやいや、そんなことないすよ。
仕事も色々あったり台風もあったりモンスターエナジーを
投入したりもしつつがんばってるんですよ、最近は…(遠い目


と、いうのはさておき実はサークル活動に方に念頭を置く時期になりました。
今年は夏コミは3年ぶりに落選してしまったんで
特にここでも活動報告はしなかったんですが今回なんと新たな活動機会が!

kokuchi01

と、いうわけで葵屋は初のボードゲーム製作かつ
ゲームマーケット秋に出展させていただきます!!


プロデューサーさん!ボドゲですよ!ボドゲ!
デザゲーの既刊も持ってきますが今回、初出展となるGM秋では
新作こと「Stereoman(ステレオマン)」なるカードゲームをひっさげて参加します。
ゲームマーケット自体には何度か参加してますがサークル側としては
初なので緊張しつつどこまで受け入れられるか心配です。
まぁ楽しんでいきたいと思います。


ゲームの詳細はTwitterや(サイドバーに有)葵屋の公式タンブラーで
随時更新しますので宜しくお願いします。
■葵屋公式tumblr

あ、ゲームマーケットにも公式ブログがあるのでそちらでも!


よろしくお願いします。

kokuchi3

P.S
最近見たアニメでは「俺、ツインテールになります」が猛烈に色んな意味で
ぶっちぎってて爆笑しました。色んな意味で先行きは危ないとは思いますがw
みんなはおとなしくログホライズンやFateやテラフォーマーズを見よう!

俺はセハガールや恋味パティスリー見るから!(白目

TGSプレイメモなど

image


久々にブログを再開して、これまた懐かしいというか
編集中にクラッシュして今まで書いてたものが消えるという
悲しい現象を久々に味わってました、今週のはじめ位に。
そんなこんなでもう1週間経っちゃいましたが、早い!
前回のTGSレポートの続き、マイクロソフトブースです。
一番滞在というかやったゲームが多かったので別枠というか
その分いろいろ思い入れもあったんで書いてきます!続きを読む

TGSプレイメモなど

image


と、いうわけで(何)9月20〜21日の2日間行ってまいりました
東京ゲームショウ!写真レポートを久々にやりましたが
写真がでかいでかい。スマホで撮ったサイズがそのまま
反映されてるんで帰ってみたら思ったよりでかかったんで申し訳ないです。
さて2日間色々ゲームしてきたんでゲットしてきたものやらと一緒に
軽くレポートしていきますよ。

続きを読む

二日目13

友人と会うので離脱、さらばTGS。最終日はきっちり晴れてよかった、空が綺麗。
image


って暑いわ!!(上着脱ぐ)

二日目12

飯野さんのカケズンもブース出てたのね。いつみても遺影がイケメン。
image

二日目11

例の足だけポスターでちょっと騒がれたブシロードのブース。ほんとに小さなメリーゴーランドが…
image

二日目11

D3のブース通ったらお姉チャンバラ最後の撮影会だったみたいでステージ前尋常じゃない人数がww
image
image

二日目10

そういえばコミッサちゃん、昨日の終わり際だとブースにバディ揃ってたりした。
image
image

二日目9

マイクロソフトでライズをやったけど想像以上に楽しめた。毎回TGSは普段は絶対食指がでない所も飛び込む様にしてるんだが楽しかった。
今はせっかくなんでkinectRivalsやってみるかな、と待ち。
image

二日目8

D4終わった後、サイコパスのコミッサちゃんがきてた!大人気。
image
中身はハナザーさんでお願いします。
管理人。
Twitter プロフィール
ただのへっぽこゲーマーです。 心の底から絶体絶命都市復活を待ってる。
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ