まだまだ雨降りですね、しかし暑いという。
名古屋もなかなか猛暑ですがなんとか生きてます。
明日にはLAノワールが発売ですね、散々PS3か360かで
迷ってましたが予約の最後のギリギリまで悩んでた結果
不意に出たのは「あ、xboxで」だったという。
まぁ今までロックスターのゲームは皆360で買ってるしな…と。
日本で低迷している360業界に少しでも貢献しときます。

ちなみに予約はゲオ。
ゲオに予約でつくDLがほしかったんで店頭で。
そういえば今回の件で気づいたんですがいつの間にか
ゲオはもうネット通販止めたんですね。
それでゲオで予約したかったけど近場ないから…で
アマゾンへ流れてる人をちらほらみた。
まぁアマゾンでも個別特典はありましたがね。
ゲオだと新しい事件が手に入るそうなのでそれが楽しみ。


さて、そんなこんなで気づいたら本日PSN再開ですね、と。
Storeつかえるぞ!と喜び勇んでたらまぁ案の定更新入ってて
長い長い…という今。
結局明日になりそうだね…


■PS Storeを含むPSNの全サービスが再開、新たに配信されているコンテンツは?

DLソフトの多さも相当ですな…月日の速さを感じますね。
しかし電撃いい仕事。
あとゲームアーカイブスで色々いい感じのも出てますね。


AERO DIVE
オレっ!トンバ
お茶の間バトル
キッドクラウンのクレイジーチェイス2
御意見無用II
スラップハッピーリズムバスターズ
戦国夢幻
続ぐっすんおよよ
ツインズストーリー きみにつたえたくて…
ディオラムス
土器王紀
にゃんとワンダフル
パカパカパッション スペシャル
パンツァーバンディット
漂流記
ファイナルファンタジーVI
ポケットチューナー
マールじゃん!!
竜機伝承〜DRAGOON〜
第4次スーパーロボット大戦S
新スーパーロボット大戦
ボンビンアイランド
わいわい3人打ち麻雀
クロノ・クロス
バウンティソード ダブルエッジ
R4 RIDGE RACER TYPE 4
風のクロノア door to phantomile
The 鬼退治!!目指せ!二代目桃太郎
鉄拳 TEKKEN
わいわいトランプ大戦
イースIV The Dawn of Ys
スプラッターハウス


にゃんとワンダフルとか懐かしすぎるだろ…マールとか。
個人的にはR4がPSPでできるとかマジでムネアツですね、やばい。
パカパカパッションスペシャルは友人がすごい好きだった、アケでね。
あれがおいてあるゲーセンなんて稀だったが。



こういう更新も久々だなーと思いつつ。
徐々に復活していきますよ、と。